秋夜雨草紙

「ハヤテのごとく!」のヒナギクさんにゴスロリを着せるのをがんばるブログ

土曜日定期更新 平成二十九年四月二十九日 

今朝方、北朝鮮がやらかしたみたいですけどどうなるか
痛いニュース(ノ∀`) : 北朝鮮がミサイル発射 → 空中で爆破し失敗 わざと失敗し挑発か? - ライブドアブログ

これが米国のレッドラインを踏んだかどうか、かなり微妙じゃないでしょうか。
かといって米国が何もしないということはあまり考えられないのですけれども、果たしてどうなるのか。


楽韓Web : 釜山港に巡航ミサイル・トマホークを154発搭載した原潜ミシガンが到着、北朝鮮への圧力はさらに強まる模様……
米国による圧力は強くなっていっています。



[一般]
【悲報】Amazon、詐欺店の激安価格に比べて高すぎるとメーカー直売の出品を停止 ー メーカーが注意喚起 : 理想ちゃんねる
Amazonのマケプレで詐欺業者が急増中、お前らマジで気をつけろよ | ジサクテック
Amazonで詐欺が物凄く増えているようです。
ご注意を!
詐欺形態Cがヤバすぎる。

【悲報】アグネス・チャンさん、香港教育局長(閣僚)へ:黒マッチョニュース
もう中共の犬なのを隠さなくなったな。

中国製の潜水艦購入へ タイ軍政「他国よりとても安い」:朝日新聞デジタル
中国の潜水艦は安いと思うが役には立たないと思う。
うるさいし。

無線LANただ乗りは無罪。パスを解読しても電波法違反の罪にはあたらず : IT速報
地裁の判決は本当に狂ってるとしか思えんわ。

痛いニュース(ノ∀`) : デーブ・スペクター「日本のドラマは見ない方がいい。視聴者無視で芸能プロダクション先行の不適切なキャスティング」に賛否 - ライブドアブログ
日本のドラマってオーディションもないらしいからね。

米ヤフーCEO、経営再建できないまま事業売却で200億円の報酬 : IT速報
再建できんのに200億円も貰うとか理解できん。



これはちょっと弁護士に相談した方がいいんじゃないかな。
ちょっと酷いわ。

【朗報】ヴォイニッチ手稿、解読されるかもしれない:哲学ニュースnwk
ロマンを感じる。

スマートテレビの利用規約に同意すると「どんなこと」に同意したことになるのか? - GIGAZINE
この規約は怖い。

ブログで儲けることに拒否反応を示す人の心理とは【PV・収益報告ついて】 - 社会のルールを知ったトキ
一番は景気が悪い事じゃないですかね。
自分が儲からないのに他人が儲けるのは嫌だということじゃないかな。
景気がよくて自分も余裕があればそんなにこういう意見は出ないと思う。

火星をテラフォーミングするために地球と同じ公転軌道に人工衛星で引っ張ってくるのは「アリ」なのか? - GIGAZINE
これはやったらえらいことになる予感。
太陽系の重力バランスが崩れそう。

痛いニュース(ノ∀`) : 【画像】 アニオタで有名なフィギュア世界女王・メドベージェワが「セーラームーン」の衣装で熱演 - ライブドアブログ
本当にこの人、セーラームーン好きよねw
楽しそうで何より。

【悲報】パワプロ2017 笑いに走る: なんじぇいスタジアム@なんJまとめ
「打たれるか」の間違いじゃないですかね~www

田中将大 2回2/3 7失点 5回3失点 6回2/3 3失点 7回1失点 9回0失点: なんじぇいスタジアム@なんJまとめ
やっぱり田中はすげぇ~わ。
[関連]MLB NEWS@なんJ : (動画)田中将大の完封に“ヤ軍移籍後最高の投球”の声「これぞナンバーワンエース」

菊池の守備 x 阿部の足 : なんJ(まとめては)いかんのか?
ちょっとわからん範囲ですわ。
>>159の写真だけ見るとライトゴロw

【海外の反応】 パンドラの憂鬱 海外「日本の国旗を誇りに思う」 カンボジア紙幣に描かれた日の丸が話題に
海外の紙幣に日本国旗が描かれてるとは!?

つまみ枝豆のエピソードで打線組んだ:哲学ニュースnwk
ヤバイ(確信

この文章、読めますか? 続・妄想的日常
なるほど!



[政治・経済]
日本国民の68%、北朝鮮と話し合いが必要:黒マッチョニュース
>>2で終わってた。
ここ何十年と話し合いしてきての現状なんですけれど、理解してないのかな。
後、北朝鮮をここまで育ててしまったには日本にかなりの原因があると思う。
パチンコマネーが大分流れてたからね。
[参考]パチンコ業界から北朝鮮への送金は実際にあるのか? - 燃エルゴミブログ

痛いニュース(ノ∀`) : 今村復興相、東日本大震災について 「まだ東北で、あっちの方だったから良かった」 - ライブドアブログ
更迭されました。
思ってても言ってはいけない事があるのが政治家で、それも良い年した大人がやるとか頭が痛い。

【直球ワロタw】中国人「共謀罪に反対する野党4党はテロを計画しているの?」 | もえるあじあ
直球ですね。
[関連]痛いニュース(ノ∀`) : 民進・共産・社民・山本の野党4党、無期限の審議拒否宣言 - ライブドアブログ
審議拒否するなら給料返上するべき。

竹中平蔵氏「日本人の生活にアートが根付いていないのは貧しいから。日本の所得は先進国は下位グループ」 : IT速報
お前が言うのか・・・

最も貧乏な人たちは最も裕福な人たちよりも税金の負担が大きいという研究結果 - GIGAZINE
海外も日本と状況があまり変わらないのか。

楽韓Web : 韓国大統領選挙:主要候補の外交公約をまとめてみた。慰安婦合意は全員破棄。GSOMIA、THAAD配備は継続へ?
誰がなっても韓国は地獄に突き進むと思う。



[PC・デジモノ関連]
最近のつくもたんは… クリアファイル新作です | ジサクテック
顔と胸が・・・

AMD、Ryzenロゴ入りパーカープレゼントキャンペーンを4/28から開始、Ryzen 7と指定のASUS製マザーボードを参加販売店で同時購入限定 : PCパーツまとめ
このパーカーは凄く欲しいが、CPUとマザボ買ってまではちょっと・・・後ASUSのマザボってのもな~。

Windowsユーザーのお前らタスクバーどこに表示してる? | ジサクテック
ワイは左。

正規のGoogle Playから200万人が感染したマルウェア「FalseGuide」、現在進行形で被害が発生中 - GIGAZINE
Googleってセキュリティに五月蝿い割に「Google Play」関連はガバガバな印象を受ける。
利益優先?

【おみくじ】HUAWEI P10/P10 PlusのストレージはeMMC5.1とUFS2.0/2.1が混在。メモリもLPDDR3とLPDDR4が混在 : 理想ちゃんねる
【悲報】Huawei、やらかす : PCパーツまとめ
価格.com - 『今後Mate9を購入する方は要注意』 Huawei HUAWEI Mate 9 SIMフリー のクチコミ掲示板
上と下でかなりの差が出てます、特に「Random Write」。

ヤマダ電機、Android格安スマホを発売 「Every Phone ME(ミドルエンド)」など6機種 : PCパーツまとめ
HG削ってDXを左にスライドしたら良い感じなんだがね。PWは6000mAhで需要ありそう。
>>17は初めて見た
ピラミッドパワーか何か?w

また会えた!遊ぼう、遊ぼう!!犬とキツネに芽生えた友情物語(ノルウェー) : カラパイア
ほっこりするな。

【改造】Nexus 5Xの2GBメモリを3GBメモリに交換した猛者が2chに登場 : 理想ちゃんねる
ファッ!?凄いスキルやわ。



[マンガ・アニメ]
疾風の勇人5巻 日本独立編完結 「屈辱の占領の日々を乗り越え、日本…独立ッッッ!!」 : アキバBlog
先週号だったかで、竹下登がウィッシュやっててワロタw
それは孫だ!
疾風の勇人(1) (モーニングコミックス)
[Amazon]疾風の勇人(1) (モーニングコミックス)

痛いニュース(ノ∀`) : 【画像】 青森県にガンダム出現!?制作者はなんと72歳のおじいちゃん 「サザビーを作っていて、もうすぐ出来上がりますよ」 - ライブドアブログ
思った以上にデキが良い。

スイス最大級の私鉄が欧州で初めて日本の萌えキャラを正式採用「マジか!」「スイスはじまったな」 - Togetterまとめ
スイス始まりすぎぃw



[ゲーム]
ゲーム感想・評価まとめ@2ch : 【Switch】マリオカート8DX メタスコア94点!【神ゲー】
任天堂が良いゲーム出すのは凄く良いことだとは思うんだけれども、流石に本体の数が足りなさすぎるわ。
マリオカート8 デラックス
[Amazon]マリオカート8 デラックス

現実世界でかめはめ波&スカウター、仮想現実でフリーザとバトルできるVRヘッドセット「BotsNew Characters VR ドラゴンボールZ」 - GIGAZINE
これはちょっとやってみたい!

スターオーシャンが好きだった奴www|PS4速報!
2が一番面白かったな。



[やる夫]
東方やる夫スレ纏め やる夫は異世界で黒騎士と呼ばれるようです 第8話
おおう、まだ合流しないのか。
[目次]東方やる夫スレ纏め やる夫は異世界で黒騎士と呼ばれるようです 目次

【R-18】あかんサマナー 12回表 - このやる夫スレ、まとめてもよろしいですか?
ファ!?久々やんけっ!
[目次]【R-18】あかんサマナー - このやる夫スレ、まとめてもよろしいですか?



[次週]秋夜雨草紙 土曜日定期更新 平成二十九年五月六日

[前週]秋夜雨草紙 土曜日定期更新 平成二十九年四月二十二日
[ 2017/04/29 13:22 ] 定期更新 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

yosame

  • Author:yosame
  • 株日記と化しているプロフィール。

    2011年7月31日現在、コナミを一単位のみ。
    買値は1,800円ちょい。
    2,300円くらいまでいってくれるといいけど、厳しいかな~。


    好みのゲームジャンル:SLG、RPG、STG

    リンクはどこにして頂いてもOK。
    トラックバックも歓迎です。
    でもスパムや広告等のトラックバックは削除します。

    メールアドレス:
    aki.yosame○gmail.com
    ○を@に直して下さい
過去ログ