秋夜雨草紙

「ハヤテのごとく!」のヒナギクさんにゴスロリを着せるのをがんばるブログ

土曜日定期更新 平成二十九年六月十日 

【サッカーACL】イタリアメディア「韓国人たちが本物の人狩りを始めた」「深刻な反スポーツ的態度」:黒マッチョニュース
一瞬で世界中に広まっててワロタw
韓国サッカーの悪名は日韓ワールドカップの時に根付いてまだまだ印象が強かったからでしょうね。
特にイタリアは恨んでいるでしょう。

痛いニュース(ノ∀`) : 韓国人選手「エルボーは争いを止めようとしただけ。相手が全面的に悪い、レッズも認め謝罪した」 - ライブドアブログ
痛いニュース(ノ∀`) : 【サッカー】 韓国側が浦和に謝罪を要求 AFCに意見書 - ライブドアブログ
なぜこのような解釈に…済州は「5つのうち4つで浦和に非」と主張 | ゲキサカ
◆恥の上塗り◆アクロバティックな言い訳で済州もAFCに意見書を提出!「5つのうち4つで浦和に非」と主張(´・ω・`)
相変わらずの自分は悪くねぇ~。

楽韓Web : ACL済州暴行:「ひじ打ち」の選手よりも「退場」のチョ・ヨンヒョンに重い懲戒がかけられた理由とは?
【海外の反応】「馬鹿げている」韓国の肘打ちDFに公式戦3ヶ月間の出場停止処分!済州は異議申し立てへ | NO FOOTY NO LIFE
処分が決まり割と重い罰らしいですが甘いな、という印象。
海外の人達も軽いんじゃないかと言われてます。



痛いニュース(ノ∀`) : 韓国人が「ズワイガニが旭日旗に見える」と発狂 「ズワイガニは失敗したデザインの生き物だ」 - ライブドアブログ
病気ですわ。



[一般]
ぼやきくっくり | 吉田清治とは何者か?長男の告白と決断 「父の謝罪碑を撤去します」
息子さんも辛かったでしょうね。

お菓子とかによくある「モンドセレクション」獲得の裏側について報道番組が切り込む「信じてたのに」「ISOみたいなもんだ」など - Togetterまとめ
結構有名だと思ったんだけれども、そうでもないのか?

痛いニュース(ノ∀`) : 蓮舫「安倍首相と同じ空気を吸うのがつらい」 産経「ならば息を止めたらいかがか」 - ライブドアブログ
本当に書いてて草w

飲食店の評価がまるで“みかじめ料”な食べログに文春砲ふたたび、東洋水産にも流れ弾 : 市況かぶ全力2階建
食べログとか真っ黒な印象しかない。

痛いニュース(ノ∀`) : 【中3女子自殺】 藤田ニコル「いじめた子たちがすごく心配。一生罪悪感を背負っていかなきゃいけなくなっちゃう」 - ライブドアブログ
加害者側に立った発言ですね。人一人死んでるんですけど、理解してなさそう。

茶のしずく石鹸とかいう石鹸史上最低最悪の化学兵器・・・:哲学ニュースnwk
被害者の後追い報道もないし、会社がどういう被害者支援もしたのかも分からん。

ソフトバンクショップ、月1回の定休日を設け、営業時間も短縮へ。新人の離職率改善狙う : IT速報
離職率4割!?

IT現場の人手不足が深刻「10人応援を頼んでも2人しか来ない」 : IT速報
そりゃ焼き畑農業みたいな事してたからな。デスマーチに薄給では誰もこんやろ。

【海外の反応】 パンドラの憂鬱 海外「南京事件は捏造だ」 中国の圧力に屈しないアパホテルに香港から喝采の嵐
香港の人達のこの姿勢も後何年続くか。

痛いニュース(ノ∀`) : ドバイの乞食は月収825万円! それ目的で入国する人まで - ライブドアブログ
何それ羨ましすぎるでしょう!?

痛いニュース(ノ∀`) : フジテレビ、ネットのデマに釣られ「ガリガリ君火星ヤシ味が大人気」と実在しない味を紹介 - ライブドアブログ
もうね、放送免許取り上げも考えていいんとちゃうかね。

原子力開発機構大洗研究開発センターで国内最悪の内部被ばく事故 | スラド
痛いニュース(ノ∀`) : 【茨城県大洗町】 作業員の肺から2万2000ベクレル 放射性物質プルトニウム239 - ライブドアブログ
危機管理どうなってるんや・・・

痛いニュース(ノ∀`) : 【動画】 総武線・平井駅で痴漢冤罪の男性が警察に強制連行される - ライブドアブログ
恐ろしすぎるわ。
この後、どうなったんだろうか・・・

木星を間近から見た光景をNASAの写真から再現したムービーがとてもSFチックな気分にさせてくれる - GIGAZINE
木星って木の茶色のイメージが強いですが、青色も強いんですね。

日本水産がマダコの完全養殖に成功 | スラド
タコも養殖出来てなかったのか。
コメントにもありますが、何故日本の漁業は根こそぎ取ってしまうのか・・・

痛いニュース(ノ∀`) : 「日韓が国境のない小さなEUになってほしい」 坂本龍一氏のメッセージに大反響 - ライブドアブログ
頭がイカれてる狂人の発想ですわ。

「同一世界観の物語をよそで描いてはいけない、と最近は出版契約に盛り込まれる」-ある作家のツイートに「クロスオーバーができないってこと?」と読者らが衝撃 - Togetterまとめ
クソッタレな契約。出版社が出るかもしれない面白い創作物を潰しにかかるのか・・・

正直言って、MP3の128kbpsと320kbpsって音質は変わらないよね : Sound Heaven ~イヤホンとかヘッドホンとか色々~
128kbpsと320kbpsは分かる。196kbpsくらいからほとんど分からなくなる。
[関連]MP3ファイルの音質を聞き分られるか自分の耳をテストできる「mp3ornot.com」 - GIGAZINE

【海外の反応】 パンドラの憂鬱 海外「日本は今でも帝国なのか」 天皇陛下が世界唯一の皇帝である事実に驚きの声
インペリアル・帝国ではなく個人的にはエンパイア・皇国の方が良いな~。
女性天皇を認めるということは、この伝統を捨てるという事を理解して欲しい。

ソ連時代の鉱山、時が止まったような街と人々の暮らし 21点 | ナショナルジオグラフィック日本版サイト
ロープーウェイが怖E-!

日本の国民病「花粉症」に、“ガン予防の効果あり”という意外なメリット ――今年の花粉は早い! 早めのご準備を|男の健康|ダイヤモンド・オンライン
花粉症になっているという事は、免疫系統が活発に活動しているという事だからガンになり難いという事ではないでしょうか?

20連勝中藤井四段のここまで対局中に食べた食事メニューwwwwwwwwwww:哲学ニュースnwk
うどんとか麺類が好きなんやな~。

MLB NEWS@なんJ : 【定期】クレイトン・カーショウさん、7回1失点9奪三振
相変わらずエグいわ。

【海外の反応】 パンドラの憂鬱 海外「これは酷い…」 ヤンキース田中投手に対する『差別発言』が米国で大問題に
う~ん、悪口だとは思ういますがあんまり差別という感じはしないですね。

楽天・オコエ瑠偉に立ちはだかる「壁」〜一流と超一流は何が違うのか( 赤坂 英一) | 現代ビジネス | 講談社(1/4)
オコエ、言い訳をする: なんじぇいスタジアム@なんJまとめ
この認識では上には上がってこれなさそう。

MLB NEWS@なんJ : 12球団の最高連敗ランキングwwwwwww
阪神もっと連敗してると思ったわ。
ちな虎。

【悲報】畜ペン、例の場所を眺める: なんじぇいスタジアム@なんJまとめ
つば九郎、現場検証wwww : なんJ(まとめては)いかんのか?
流石畜ペンwww



[政治・経済]
白書もスルー? 40、50代男性の自殺率の高さ:日経ビジネスオンライン
ああ、途中から読めなくなってる。
これによると日本人男性の幸福度は紛争国と同じくらいらしいです。

民進党・野田佳彦「旧宮家の皇籍復帰に反対!皇位の安定継承には女性宮家・女系天皇だ!」:黒マッチョニュース
国賊的な政治家としか思えない。

ゴタゴタシタニュース : 蓮舫「二重国籍騒動では台湾駐日代表部に迷惑をかけたがお前らにはかけていない。何か問題あるんですか?」
頭おかしい。

カタールと断交、知っておきたい5つのこと - WSJ
カタールのニュースはこの説明でよく分かった。

働きたい時に来ればいい会社が話題。離職者が減っただけでなく効率も品質も向上 : IT速報
これは面白い試み。上手くいくといいですね。



[PC・デジモノ関連]
[体験レポ]Huawei P10/P10Plusのタッチアンドトライが6月9日(金)から家電量販店で開催 - ガルマックス
「P10 lite」のコスパはかなり良さそう。Huaweiの高級機は「mate9」のせいかあまり買う気が起きないな~。
どっちにしろ私は買わないんだけれども・・・



[マンガ・アニメ]
「カウボーイビバップ」が実写テレビシリーズ化、世界のマーケットに向けて展開へ - GIGAZINE
ファッ!?配役はちゃんと合ってる人でやってくれ・・・



アニメ業界は構造が腐ってるわ。



[ゲーム]
【画像】旧エニックスに勤めてた親父の遺品整理したんだがヤバいもんでてきたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww : あじゃじゃしたー
なんか凄いの出てきてる!!

すらるど - 海外の反応 : 海外のアーケードゲームファン「日本の色んなゲーセンに行ってきたから紹介する」日本のゲームセンターに対する海外の反応
楽しそうで何より!



[アイドルマスター]
アイドルマスター シンデレラガールズ 橘ありす はじめての表情 1/7スケール PVC製 塗装済み 完成品 フィギュアアイドルマスター シンデレラガールズ 櫻井桃華 ローズフルール 1/7スケール PVC製 塗装済み 完成品 フィギュア


【画像】パ・リーグ×アイマス シンデレラガールズ、コラボイラストが公開されるwwwwwwww: なんじぇいスタジアム@なんJまとめ
これはええな~。



[やる夫]
やる夫は青い血を引いていたようです 第239話 集団(永久)就職、向かう者と迎える者 やるぽん!
やる夫は青い血を引いていたようです 安価短編その239 「  お家、おーイエ―イ!  」 やるぽん!
ここのマリオ兄弟はホンマええ人や。
[目次]やる夫は青い血を引いていたようです まとめ やるぽん!

やる夫の北海道カオス立志伝 第25話 その1 - 暇な時にやる夫まとめ
やる夫の北海道カオス立志伝 第25話 その2 - 暇な時にやる夫まとめ
やる夫の北海道カオス立志伝 第25話 その3 - 暇な時にやる夫まとめ
やる夫の北海道カオス立志伝 第25話 その4 - 暇な時にやる夫まとめ
リハクさんの忠臣っぷりに涙。
[目次]カテゴリ : やる夫の北海道カオス立志伝のエントリー一覧 - 暇な時にやる夫まとめ

[18禁]おせっかい1|やる夫AGE
イイね!

告白ループ、ブレイクアウト - だっておwwwキャンセル
モゲロ!



[次週]秋夜雨草紙 土曜日定期更新 平成二十九年六月十七日

[前週]秋夜雨草紙 土曜日定期更新 平成二十九年六月三日
[ 2017/06/10 12:37 ] 定期更新 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

yosame

  • Author:yosame
  • 株日記と化しているプロフィール。

    2011年7月31日現在、コナミを一単位のみ。
    買値は1,800円ちょい。
    2,300円くらいまでいってくれるといいけど、厳しいかな~。


    好みのゲームジャンル:SLG、RPG、STG

    リンクはどこにして頂いてもOK。
    トラックバックも歓迎です。
    でもスパムや広告等のトラックバックは削除します。

    メールアドレス:
    aki.yosame○gmail.com
    ○を@に直して下さい
過去ログ