秋夜雨草紙

「ハヤテのごとく!」のヒナギクさんにゴスロリを着せるのをがんばるブログ

答えるぜ 

先日ネタがないといったら、ぃやんさんから「人間性バトン」が回ってきたので回答します。

ぃやんさんネタ提供ありがとうございます。


◎回してくれた方の印象は?

ぃやんさんは、そうですね~。
私がこのブログを開始して早い時期にコメントを頂き、今現在もコメントとか頂いたりと
ありがたいお方、良い人です。

他にはとりあえず・・・
ERO!ERO!
とだけいわせてもらいます。


◎周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?5つ延べてください

そもそも自分がどんな奴かというのも把握してないのにこれは難しいですね。

1.真面目
   基本的に真面目ですよ。

2.イイヒト
   これは昔、営業の電話でですね。向こうの女の人の話しをずっと聞いてたんですよ。
   そしたら「イイヒト」ですねと言われました。なんかちょっと凹みました。

3.ゲームオタク
   ん~、でも最近はエロゲばっかかも知れん・・・

4.マンガオタク
   そろそろ要らないやつは売らないとな・・・ちなみにアニオタではないですよ

5.几帳面
   これも前にいわれましたね~。自分ではそんな気はないのですがやる事はきっちりと
   しますよ。ただ、自分の価値観にとってどうでもいい事はかなりてきと~になります。
   これはちょっと直さないといけない部分ですな。


◎自分の好きな人間性について5つ延べてください

むぅ、5つは難しいな。

1.落ちつきがある
   せかせかしてる人が近くにいるとしんどいです。いや、一生懸命なのはわかるがとり
   あえず、ま~落ちつけ。

2.空気を読め
   ぃやんさんとかぶるけど、これはホント頼みます。で、自分が読めてなかったら辛い
   な~、気をつけよう。

3.謙虚さ
   これは日本人の美徳だと思うのですが、最近ではあまりみなくなりましたね・・・

4.モラルがある
   とりあえず、道端で座り込むのとかはやめようぜ?後、禁煙とかの場所でタバコを吸っ
   てるとかホントにカンベンして下さい。

5.面白い人
   関西人ですから。


◎では反対に嫌いなタイプは

これはさっきの逆ですね。

1.落ちつきがない

2.空気が読めない

3.傲慢

4.モラルがない

別に面白くない人はOK、問題なしですよ。
5つ目は思いつかんので4つで終わっときます。



ということで「人間性バトン」終了です。
回す人は、他のサイトさんに知り合いがいないのでここで終わっときます。
・・・というか強制終了です。_| ̄|○
スポンサーサイト
[ 2005/11/29 23:34 ] 日記 | TB(0) | CM(2)
回答してくださり、
どうもありがとうございました!
「ERO!ERO!」
は何となくクル気がしてましたよ( ̄ー ̄)ニヤリ

真面目っていう印象は私も持ってますね~。記事の内容や言葉遣いからそう思っておりますよ。安心して読める点を見習いたいもんです・・・ orz

P.S. yosameさんのおかげでGALZOOアイランドはかなり前から購入予定になっております!
くそぉ~、面白そうなんだもの('A`)
河童とネコがた、たまらん!
[ 2005/11/30 02:19 ] [ 編集 ]
こちらこそネタをどうもです。

>「ERO!ERO!」
ま~、ご期待に応えないとなってことで

>真面目~
いやはや、ただ単に融通がきかないだけかもしれませんw

文章は国語とかの成績がいつも低かったのでできるだけわかり易く書こうといつも心がけてます。ですのでお世辞でも安心して読めるといわれると嬉しいですね~。

ただ、タマに自分でもムチャクチャになってるなと思う事がありますけどね(^^;

>GALZOOアイランド
AL教団(アリス信者)へようこそっ!
良いキャラが多いので私も楽しみです。

ちなみにアリスのゲームは優秀なのが多いですから他のゲームもオススメです。
私のオススメは「闘神都市II」と「鬼畜王ランス」。前者はRPGで後者がSLG、どちらもかなり古いゲームですが面白いので中古屋で見かけたら買って損はないと思いますよ~。
[ 2005/11/30 22:37 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

yosame

  • Author:yosame
  • 株日記と化しているプロフィール。

    2011年7月31日現在、コナミを一単位のみ。
    買値は1,800円ちょい。
    2,300円くらいまでいってくれるといいけど、厳しいかな~。


    好みのゲームジャンル:SLG、RPG、STG

    リンクはどこにして頂いてもOK。
    トラックバックも歓迎です。
    でもスパムや広告等のトラックバックは削除します。

    メールアドレス:
    aki.yosame○gmail.com
    ○を@に直して下さい
過去ログ