秋夜雨草紙

「ハヤテのごとく!」のヒナギクさんにゴスロリを着せるのをがんばるブログ

GALZOO レア女の子モンスターゲットx2 

とりあえず今日もネタバレありなので嫌な方はスルーをお願いします。







GALZOO2週目、1週目で散々苦しんだ終盤の火山まできました。
現在の女の子モンスターの人数は26人です。エレナには一人も取られずに
きました。1周目もほとんど取られてなかったのであんまり難しいとは感じ
ませんでした。ただ、人数多い分管理が大変・・・主要なキャラを使えば
問題ないのでしょうが、性分で色々なキャラを使っております。

レア女の子モンスターは「デス子」と「神風」をゲットしました。
序盤フリーダムのところで出会った「髪長姫」とはそれきり会えてません。
一度クリアするとレア女の子モンスターはランダムで出てくるので後は
根気で勝負です。
場所は多分どこでも出てくるのではないかと思います。

一応私が出会った場所は

デス子:火山、ピラミッド
神風 :霧の森
髪長姫:フリーダムの所

です。
ちなみに、捕獲は強化捕獲ロープで二回しないといけないみたいです。
後、はずれ女はスルーの方向で。


昨日いっていたレアの出現率ですが、これはクリアしたからではなく
キャプテンバニラに「お宝探し」を付けていたためだと思います。
クリアした特典ではなく、単純に見落としでした。


現在はお金を稼ぎつつ挑戦ダンジョンに向けてLv上げをしているところです。
お金は一日戻すカレンダーを買うために貯めてます。しかし、お金は貯まらな
い・・・なかなか稼げませんなこのゲーム。今は火山で稼いでますけど、どこ
か他に良い稼ぎ場ないもんですかね?
[ 2005/12/13 22:23 ] エロゲー | TB(0) | CM(2)
どもどもー(≧▽≦)

お金を稼ぐなら・・・イカ神殿(?)の左側ルートに行くと男Mの材料が沢山ありますよね?あれを蟻~空位まで掻き集めて売れば5000ゴールド弱くらいにはなりますよー。

というか2周目ルートのモンスター仲間にしたんですかぃ?私は全然出てこないので凄くうらやますぃ・・・(´・ω・`)
ちなみに挑戦ダンジョンだとデス子やら髪長がいないと先に進めない所があるのでお気をつけてd('A`)
[ 2005/12/14 01:07 ] [ 編集 ]
どもです~。

>お金
情報どもです。
とりあえず、エレナ助けるためにサクッと拷問戦士だけ殺しとこうと思います。
その後、稼がせてもらいます^^

>2週目女の子モンスター
探すと見つからず、シナリオ進めてると出てきおったりと非常にツンデレな感じw
ちなみに「髪長姫」はいませんでしたけど、「デス子」と「神風」はイカ御殿の左側に固定でいるみたいですよ。
データは、クリアしてから1周目のデータをロードしたものです。

>挑戦ダンジョン
ついさっきまで行き方知りませんでしたw
「髪長姫」を仲間にしたら行こうと思います。
[ 2005/12/14 21:38 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

yosame

  • Author:yosame
  • 株日記と化しているプロフィール。

    2011年7月31日現在、コナミを一単位のみ。
    買値は1,800円ちょい。
    2,300円くらいまでいってくれるといいけど、厳しいかな~。


    好みのゲームジャンル:SLG、RPG、STG

    リンクはどこにして頂いてもOK。
    トラックバックも歓迎です。
    でもスパムや広告等のトラックバックは削除します。

    メールアドレス:
    aki.yosame○gmail.com
    ○を@に直して下さい
過去ログ