秋夜雨草紙

「ハヤテのごとく!」のヒナギクさんにゴスロリを着せるのをがんばるブログ

第4回東方シリーズ人気投票 

結果発表されてます。




キャラ部門では上位陣は納得できるといか、順当な位置という感じですね。
「魔理沙」、「霊夢」、「咲夜さん」の1、2、3位は本当に順当という感じです。
個人的には「うどんげ」が7位と順位を下げたのがちょっと残念です。
また、第2回東方最萌トーナメントの覇者、中国こと「紅美鈴」が14位という
のも面白い結果です。人気投票と最萌は別ということですね。

また東方の魅力の一つ、音楽の人気投票結果。
私が一番好きで投票した「シンデレラケージ ~ Kagome-Kagome」が15位。
むぅ、ちょっとさびしい。
しかし、こうやってずら~っと並べてみると東方は良い曲ばかりですね。


新作の東方文花帖も良い曲あるんだろうな~。






話し変わって、フィギュアスケートの五輪代表が決まりましたね。
女子は安藤、荒川、村主。男子は高橋。みんなそれぞれ頑張って欲しい
ですが、特に女子は凄いレベルでの争いだっただけに選考に落ちた選手
の為にも特に頑張って欲しいと思います。
[ 2005/12/25 22:04 ] 東方シリーズ | TB(1) | CM(2)
初めまして。gamestと申します。

とうとう第4回人気投票が終わってしまいましたねー。
まさか霊夢が2位まで上がってくるとは意外でした。
まぁ、歴代東方の主人公ですからね。そのうち魔理沙を抜いて
1位になる日が来るかもしれませんね^^

事後報告で申し訳ありませんが、トラックバックさせて頂きました。
あと、勝手にリンクも貼らせて頂きました。(僕も東方大好きなんで…)
ご了承をお願い致します。
[ 2005/12/28 04:31 ] [ 編集 ]
トラックバック、ありがとうございました。

霊夢は最近「腋」で人気が出てきてる気がする。でも、魔理沙を抜くのはなんとなく難しいように思います。

>リンク
リンクありがとうございます。
不愉快に感じたりとかはまったくありませんよ。リンクフリーなので(書いてないけど^^;)
好きなところにリンクしちゃって下さい。むしろ、私のブログが東方の話題が少ないのが気にかかります。
[ 2005/12/28 22:43 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://akiame.blog5.fc2.com/tb.php/215-4b5013d0

とうとう第4回東方人気投票が終了しましたね。やはり優勝者は魔理沙ですか。霊夢が2位、さっきゅんが3位というのは、まあ妥当な結果だと思いますが、人気ありそうなうどんげが
[2005/12/27 22:34] 妄想を綴る会

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

yosame

  • Author:yosame
  • 株日記と化しているプロフィール。

    2011年7月31日現在、コナミを一単位のみ。
    買値は1,800円ちょい。
    2,300円くらいまでいってくれるといいけど、厳しいかな~。


    好みのゲームジャンル:SLG、RPG、STG

    リンクはどこにして頂いてもOK。
    トラックバックも歓迎です。
    でもスパムや広告等のトラックバックは削除します。

    メールアドレス:
    aki.yosame○gmail.com
    ○を@に直して下さい
過去ログ