秋夜雨草紙

「ハヤテのごとく!」のヒナギクさんにゴスロリを着せるのをがんばるブログ

PRINCESS WALTZ体験版(3話収録版)公開 

脇腹には違和感があるわ、喉はモノが詰まる感じがするわで非常に体調がおかしいyosameです。(挨拶)

金曜日はいつも通りアリスソフトとPULLTOPの話題。

今日はPULLTOPから。
「PRINCESS WALTZ」の3話収録の体験版が公開されました。
3話収録版では清白やルンルンも登場するようなので楽しみです。現在ダウンロード中。
他にはキャラクターページと背景が更新されています。

しかし、キャラクターページは何処が更新されたのだろう?
何処が更新されたかわからないyosameです。


アリスソフトはスタッフ日記と「よくばりサボテン」のHPがリニューアルされております。
「よくばりサボテン」はまだあらすじとヒロイン二人の紹介だけですが・・・
来週の金曜日にはヒロイン紹介ももっと追加されるはず、いやきっと。
しかし、アリスのゲームのヒロインで義妹って珍しいような気がします。
ん~、あんまり記憶にない、ってこともないか。アーヴィって義妹・・・だよな?

後、スタッフのKさんのCGが今月の壁紙カレンダーとして公開されております。
とりあえず、チェック。



とここまで(まで?)書いたのですが、「PRINCESS WALTZ」の体験版まだ落ちてきません。
むぅ、やはり公開すぐにはなかなか落ちてきませんな。
ま~、ゆるりと待つべ。
後、右の「PRINCESS WALTZ」のヒロインの投票を興味のある方お願いします。
現在まだ自分を含めて2票・・・寂しいです。


そういや、まだ「PRINCESS WALTZ」予約してない(´・ω・`)





こっちも応援中
【あると】応援バナー






-----22:45追記-----

体験版、ダウンロードが終了してやってみたのですが3話入ってないのですけれど・・・
ひょっとしてまだアップされてないのだろうか?


-----00:19追記-----

体験版、3話収録版アップされたようです。
しかし、現在無茶苦茶重いです。時間を置いてからダウンロードした方が
良いかもしれません。
[ 2006/02/03 21:43 ] 感想・エロゲ体験版 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

yosame

  • Author:yosame
  • 株日記と化しているプロフィール。

    2011年7月31日現在、コナミを一単位のみ。
    買値は1,800円ちょい。
    2,300円くらいまでいってくれるといいけど、厳しいかな~。


    好みのゲームジャンル:SLG、RPG、STG

    リンクはどこにして頂いてもOK。
    トラックバックも歓迎です。
    でもスパムや広告等のトラックバックは削除します。

    メールアドレス:
    aki.yosame○gmail.com
    ○を@に直して下さい
過去ログ