秋夜雨草紙

「ハヤテのごとく!」のヒナギクさんにゴスロリを着せるのをがんばるブログ

Firefoxのセキュリティ・ホール 

Firefoxのセキュリティ・ホールを突くプログラムが出回る

という事なのでFirefox使っている方はFirefox 1.5.0.1にバージョンアップしておきましょう。
また、バージョンアップしたくないという人はJavaScriptを無効にすることで回避できるよう
です。気を付けましょう。


また、Firefoxつながりでおすすめの拡張を紹介されている方のブログを紹介。
カズログ.jpさんの2006年02月07日のエントリー。

とりあえず、「Firefox 用 Google ツールバー」を入れました。
Firefoxにははじめから検索が付いているのですが位置が気に入らなかったので入れまし
た。やはり、タブのすぐ上にあるのが落ちつきます。他にも紹介されているので便利そうなの
があったら入れてみようと思います。











竹島の日(2月22日)が近づいてきました。
少しでも島根県の力になれたらという事で、「♪すいか泥棒 日曜版」の【竹島の日まであと
14日】呼び掛け:島根の竹島英語頁に "dokdo" でリンク張って下さい
と、「フィオリーナの
以心伝心」の竹島プロジェクト
に参加。
[ 2006/02/09 21:00 ] PC | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

yosame

  • Author:yosame
  • 株日記と化しているプロフィール。

    2011年7月31日現在、コナミを一単位のみ。
    買値は1,800円ちょい。
    2,300円くらいまでいってくれるといいけど、厳しいかな~。


    好みのゲームジャンル:SLG、RPG、STG

    リンクはどこにして頂いてもOK。
    トラックバックも歓迎です。
    でもスパムや広告等のトラックバックは削除します。

    メールアドレス:
    aki.yosame○gmail.com
    ○を@に直して下さい
過去ログ