秋夜雨草紙

「ハヤテのごとく!」のヒナギクさんにゴスロリを着せるのをがんばるブログ

「無条件バトン」が回ってきた 

ぃやんさんから『無条件バトン』なるものが回ってきてしまいました。
ま~、回されてきたのは仕方がないのでやっとこうと思います(ぇ

◎無条件でときめく人5人(2次元キャラ限定で)

・瑞原葉月(闘神都市II from アリスソフト
昔のゲームのヒロインですけど未だにこの娘以上のヒロインはいないっ!
剣も魔法も料理もできて、なにより主人公を立ててくれる。こんな娘いねぇ~よ。
ゲームもRPG(FF、DQ含めて)として私の中で一番のゲームです。

・タイガージョー(Only You リクルス from アリスソフト
漢の中の漢、彼は颯爽と電柱の頂に現れる。
そしてそれは不甲斐ない人への道しるべ。
不甲斐ない俺を殴ってくれっ!

・南雲慶一郎(召喚教師リアルバウトハイスクール
ラノベの主人公。
地上最強の格闘家であり、高校の英語教師。
自らの正義に正直な漢。自らの正義に反する者は暴力によって排除。
それが例え法に反していようとも実行するダークヒーロー。
日本にはこんな素敵な教師がもっと一杯欲しい。

・倉木鈴菜(顔のない月 from ROOT
初めはいきなりできた許婚の主人公に対してツンツンした態度ですが、中盤から
終盤にかけてはデレっとし始めるツンデレさん。ゲームの性質上このゲームに出
るキャラみんなエロいですが、鈴菜は快楽に翻弄されるところが凄くエロいと思い
ます。そういう所がたまらない。

・高尾椿(ゆのはな from PULLTOP
見た目も普段もきっぷの良い姉御ですが、中身はすごい純情さん。
そのギャップが良いのです。是非甘えられたいですな。
敵はしぶぞう。


◎無条件で苦手な人5人(2次元キャラ限定で)

ん~、あんまり苦手なキャラって思いつかないな~。
残忍極まりない奴は苦手かな。


◎無条件でお金をかけられるもの5つ

・ゲーム
・マンガ
・小説

5つも挙げられんので3つ。
趣味以外はどうでもいい人かもしれない・・・
車や原付は走れば良いし、PCはコストパフォーマンス重視で選ぶ。
そんな感じの人です。


◎無条件に好きなもの5つ

・歌を歌うこと
・テニス
歌を歌ってる時とテニスをしている時は、このまま死んでもいいと思うくらい好き
かな。

・マンガ
・ゲーム
ここらへんはもう私の体の一部っぽい。

・良いゲームを作る会社
ゲーム会社を好きになるのではなく、良いゲームを出し続ける所が好き。
とりあえず、地雷を掴まされた会社のゲームはもう買わない。下級生2とか・・・


◎この無条件バトンを受け取って欲しい方

gamestさんにお願いしましょうかね。
でも、最近忙しそうですから無理なら無視してもらって結構です。
それと「俺には肌に合わんっ」という理由でスルーしてもらってもいいです。


これを書くのに随分と時間がかかった。
え~と、二時間くらいか・・・かかり過ぎやね。
んじゃ、風呂入って寝ます。

|`)ノシ

|ミ 
[ 2006/02/23 23:34 ] 日記 | TB(0) | CM(5)
バトン消化どうもです!
あと回しちゃってすいません orz

顔のない月はツンデレでエロエロ・・・フフフ、こいつはいい情報をゲットしちゃったぜ!(OHPを開きつつ)
[ 2006/02/24 19:10 ] [ 編集 ]
>バトン消化
いえいえ、回して下さってありがとうございます。

>顔のない月
エロだけでなく、物語も伝奇モノでなかなか面白いのでオススメですよ。
中古品ちょっと調べてみましたが、あんまり安くないですけどね。

そういや、駒都えーじが好きだといっていたのでラノベですが「まぶらほ」もすすめてみる。
http://www.kadokawa.co.jp/sp/200311-06/
わたしゃ好きで買ってます^^;
というかこんなエロゲー希望。
[ 2006/02/24 21:45 ] [ 編集 ]
こんばんはぁ!

ををを!Meの名前が指名されています!光栄です!光栄すぎてバク転します!
今さっき別のバトンが回ってきて、yosameさんの名前を挙げてしまいました!
………すいません!!このバトンはしっかと受け取りました!ご安心を^^
[ 2006/02/25 01:40 ] [ 編集 ]
とある理由により、バトンを渡す人の名前を指名するのをやめました。
ですので、バトンのことはあまり気にしないでくださいね。ではー!!
[ 2006/02/25 04:08 ] [ 編集 ]
>バトン
了解しました~。

後、回したバトン回答してくれてありがとうございます。
[ 2006/02/25 13:08 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

yosame

  • Author:yosame
  • 株日記と化しているプロフィール。

    2011年7月31日現在、コナミを一単位のみ。
    買値は1,800円ちょい。
    2,300円くらいまでいってくれるといいけど、厳しいかな~。


    好みのゲームジャンル:SLG、RPG、STG

    リンクはどこにして頂いてもOK。
    トラックバックも歓迎です。
    でもスパムや広告等のトラックバックは削除します。

    メールアドレス:
    aki.yosame○gmail.com
    ○を@に直して下さい
過去ログ