秋夜雨草紙

「ハヤテのごとく!」のヒナギクさんにゴスロリを着せるのをがんばるブログ

ゆのはな感想まとめ 

まず始めに、私は椿が好きなので椿フィルターがかかっているかもしれない
事をご了承下さい。

攻略キャラクターは四人。
ゲームシステムはスタンダードなADV、お目当てのヒロインを選んでいけば
いいというものです。
という訳でシナリオ、雰囲気重視のゲームとなります。
そのシナリオはどれも心温まる良いものでした。


攻略対象の四人にちと順位をつけてみた

  シナリオの良さ
穂波>=椿>ゆのは>わかば

  エロい
穂波>椿>>わかば>ゆのは

  精神年齢
穂波>>>>>椿>ゆのは=わかば

え~と、ほなみん最強?
なんかぶっちぎりですけど、私は椿が好きです。
各所から異論も聞こえてきそうですけど、
私はこのように感じましたって事でひとつよろしくお願いします。


ゲームの評価は

シナリオ:8
CG  :8
音楽  :7
システム:9
エロ  :6

となります。良作です。
体験版をやって楽しめた方は大丈夫、楽しめるかと思います。
悪い点は、基本的にボリューム不足です。
特にゆのはが可愛そうです。もうちょっとボリュームを増やして上げて欲しかった
と思います。メインヒロインのはずなのに・・・
たぶん人気投票したら、ゆのはは攻略できる四人の中で最下位になりそうですもん。
キャラとしては魅力的なのですから、もうちょっと肉付けしてあげて欲しかったと思います。
後は、由真や榛名さんも攻略できない点。攻略できれば良かったのに・・・


以上、悪い点を含めて私は良作だと感じました。満足です。

埋め合わせはきっとファンディスクで補完してくれるはず。
気長に待ちますです。



ゆのはなカウントダウン



4月1日は倉橋真朋の誕生日でした。
ふくすけが羨ましいですな。
[ 2005/04/02 00:04 ] エロゲー | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

yosame

  • Author:yosame
  • 株日記と化しているプロフィール。

    2011年7月31日現在、コナミを一単位のみ。
    買値は1,800円ちょい。
    2,300円くらいまでいってくれるといいけど、厳しいかな~。


    好みのゲームジャンル:SLG、RPG、STG

    リンクはどこにして頂いてもOK。
    トラックバックも歓迎です。
    でもスパムや広告等のトラックバックは削除します。

    メールアドレス:
    aki.yosame○gmail.com
    ○を@に直して下さい
過去ログ