秋夜雨草紙

「ハヤテのごとく!」のヒナギクさんにゴスロリを着せるのをがんばるブログ

アリスソフトとPULLTOP更新(06/3/31) 

なんですけどもPULLTOPがまだ更新されてません。
ということでアリスソフトだけです。


「よくばりサボテン」にイベントCG3枚追加と壁紙:絢音さんの追加。
スタッフ日記が10人とTADAmemoがALICEmemoにリニューアルです。
Kさんによる2006年4月の壁紙が公開されてます。

後は電撃姫5月号に「よくばりサボテン」の記事が6p掲載。そして付録に「よくばりサボ
テン」のムービー2種と壁紙。さらに「しまいま」の追加シナリオの一部が収録されてい
るようです。

なお、追加シナリオは「よくばりサボテン」含めて後日アリスソフトのHPで公開するそう
です。ま~電撃姫買わなくても安心ですな。私は買いますが・・・というか毎月買ってるし。



さて、プロ野球セ・リーグが開幕しましたな。我が阪神タイガースは黒星スタート。相変わ
らずの井川の開幕先発。5回から6回くらいと少ししか見てないのでなんですが井川、調子
悪かったですな。結果を見ると4-3ですから悪いなりに投げてたみたいですけど、4点目が
敗因でしたね。やはり岡田監督は投手の代え時が遅いです。今年の阪神も采配で苦しみ
そうな感じです。

個人的な予想、優勝はヤクルト。
プレーオフに縺れ込んだらヤクルトはしぶとそうですしね。
仮に阪神vsヤクルトならさい配で負けると思う。岡田は去年の日本シリーズのこともあり
ますしね。・゚・(つД`)・゚・。

さて、どうなりますかね~。
[ 2006/03/31 23:57 ] エロゲー | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

yosame

  • Author:yosame
  • 株日記と化しているプロフィール。

    2011年7月31日現在、コナミを一単位のみ。
    買値は1,800円ちょい。
    2,300円くらいまでいってくれるといいけど、厳しいかな~。


    好みのゲームジャンル:SLG、RPG、STG

    リンクはどこにして頂いてもOK。
    トラックバックも歓迎です。
    でもスパムや広告等のトラックバックは削除します。

    メールアドレス:
    aki.yosame○gmail.com
    ○を@に直して下さい
過去ログ