秋夜雨草紙

「ハヤテのごとく!」のヒナギクさんにゴスロリを着せるのをがんばるブログ

人生万事暇潰し 

塞翁が馬、おもしろけりゃ何でもいいじゃない。

という事で暇潰しできるものを紹介。

『信長の野望 革新』武将総覧
http://hima.que.ne.jp/kakushin/bushousearch.shtml

信長の野望好きな人向けの暇潰しサイトさん。
革新はかってないけどあの武将の能力はどうなってるんだ?とか気になってる人には
オススメです。私も買ってませんが楽しめました。

やはり最強は上杉謙信ですな。上杉謙信といえば女性説という話があるらしいです。
気になる方は以下のリンクをどうぞ。

上杉謙信は女性!?
http://www.interq.or.jp/asia/kakka/sacc/cg/list/nobunaga/kensin_w.htm



次はゲーム。

超怖いゲームみつけた
http://guideline.livedoor.biz/archives/50408296.html

こちらで紹介されているゲームをどうぞ。
私もやってみましたが怖くはなかったです。ただものすごく切ない。
私は助ける事ができませんでしたが、助けてあげられる人は助けてあげてください。
リンク先にも書いてありますが助ける条件は200000点らしいですので頑張ってください。
私は10000点もいかなかったよ。最高6000点orz

あいちゃん・・・・゚・(つД`)・゚・。
なんとか自力でエンド見たかったな~。
[ 2006/04/13 21:51 ] ゲーム | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

yosame

  • Author:yosame
  • 株日記と化しているプロフィール。

    2011年7月31日現在、コナミを一単位のみ。
    買値は1,800円ちょい。
    2,300円くらいまでいってくれるといいけど、厳しいかな~。


    好みのゲームジャンル:SLG、RPG、STG

    リンクはどこにして頂いてもOK。
    トラックバックも歓迎です。
    でもスパムや広告等のトラックバックは削除します。

    メールアドレス:
    aki.yosame○gmail.com
    ○を@に直して下さい
過去ログ