秋夜雨草紙

「ハヤテのごとく!」のヒナギクさんにゴスロリを着せるのをがんばるブログ

大神の評判 

かなり良いみたいですね。

大神が神ゲーな件 from ニャー速
http://www.nyasoku.com/archives/50443480.html#entry

スレッド内でFFやヤンガスと比べられたりしてますが、一様に大神がプッシュされてます。
大神の悪い点もダッシュの出始めの速度が遅いというくらいしか書かれていません。
大絶賛されております。


またFC2ブログのジャンル「大神」を覗いてみたのですが、こちらでも好評のようです。

FC2ブログ>ゲーム>大神
http://blog.fc2.com/theme-45540-10.html


アマゾンでの評価も高いみたいです。
大神(OKAMI) アマゾン

これは久々に良ゲーみたいです。
大神のファミ通の点数が39点というのはひょっとしてFFXIIの為の点数かもしれません。
FFがなければ40点ついてたかも知れませんな。


大神blog
http://ameblo.jp/o-kami/entry-10011601468.html
こちらを見ますと大神の入手は困難みたいですね。メーカー在庫もほぼないみたいですし、
かなり好調みたいです。
ブログ内で大神内のパロディについて書かれていますが「ミカン婆の桜餅作り」は見てみた
い。


大神公式HP
http://www.o-kami.jp/
こちらでゲームの雰囲気やプロモーションムービー、CM等見れます。
気になった方は見ておくと吉。




え~と、何故こんなエントリかというと私がカプコンの株主だからです。(汗
最近のカプコン株は低迷しておりまして悲惨な状態でして、なんとか援護射撃にならん
かなというエントリでございました。(大汗







それでは皆様、失礼。(逃げ
[ 2006/04/22 14:05 ] ゲーム | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

yosame

  • Author:yosame
  • 株日記と化しているプロフィール。

    2011年7月31日現在、コナミを一単位のみ。
    買値は1,800円ちょい。
    2,300円くらいまでいってくれるといいけど、厳しいかな~。


    好みのゲームジャンル:SLG、RPG、STG

    リンクはどこにして頂いてもOK。
    トラックバックも歓迎です。
    でもスパムや広告等のトラックバックは削除します。

    メールアドレス:
    aki.yosame○gmail.com
    ○を@に直して下さい
過去ログ