秋夜雨草紙

「ハヤテのごとく!」のヒナギクさんにゴスロリを着せるのをがんばるブログ

大佐、これからリンクをぶっ倒す 

本当は昨日「Wii」の話題をしようと思ったのですが、ロナウドとかストリート
のサッカーとかが素敵すぎて昨日はNIKEの話題となりました。
という事で本題。


「Wii」で発売される「スマブラ」にはメタルギアソリッドからスネークが参戦する
ことが決まりました。

ITmedia +D Games:Wiiで「スマブラ」登場――なんとスネークまで参戦
from ITmedia +D Games

こういうのはファンにとっては嬉しいですね。スマブラやった事ありませんが、
後メタルギアソリッドも1をちょこっとしかしてませんが(´Д`;)

「Wii」で発売されるソフトの中で外せないのがゼルダ。

ITmedia +D Games:静かだが激しい戦いが可能なWiiの「ゼルダ」
from ITmedia +D Games

あのコントローラで弓矢を撃てるし剣も振れる。そしてどうやら魚も釣れる。
楽しみすぎる(*´д`*)
回転斬りはあるかな~?


そしてそんな「Wii」は大人気の様子。

ITmedia +D Games:Wii大人気――ブース内でも大行列
from ITmedia +D Games

何が遊べたのかな?



今回の発表で任天堂から発売日と価格の発表があると思いましたが、ありません
でした。という事で発売日は10月~12月と見られているみたいです。私は発売日
は夏前だと思ったのですが(根拠なし)、相当遅いですね。

しかし「Wii」発売日に発売されるソフト「ゼルダ」に「ドラクエ」ですか・・・凄すぎる。
スタートダッシュとしては最高のソフトをもって来れたのではないでしょうか。
他にもかなりのソフトが開発されているみたいなので本体と同時発売のソフトが
まだまだ出てくるでしょうし楽しみです。

任天堂が発表した今後登場する「Wii」タイトルのゲーム

ITmedia +D Games:「任天堂メディアブリーフィング」で紹介されたタイトル――Wii編 (1/6)
from ITmedia +D Games


ここまで書いて思い出したのですが「Wii」って昔のゲームもダウンロードして遊
べるんですよね。「Wii」一台あれば他のゲーム機いらないんじゃないか?


任天堂、恐ろしい子!
[ 2006/05/11 21:39 ] ゲーム | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

yosame

  • Author:yosame
  • 株日記と化しているプロフィール。

    2011年7月31日現在、コナミを一単位のみ。
    買値は1,800円ちょい。
    2,300円くらいまでいってくれるといいけど、厳しいかな~。


    好みのゲームジャンル:SLG、RPG、STG

    リンクはどこにして頂いてもOK。
    トラックバックも歓迎です。
    でもスパムや広告等のトラックバックは削除します。

    メールアドレス:
    aki.yosame○gmail.com
    ○を@に直して下さい
過去ログ