秋夜雨草紙

「ハヤテのごとく!」のヒナギクさんにゴスロリを着せるのをがんばるブログ

BioHazard 5 

BioHazard 5の動画をこちらのブログさんで見ました。

小太郎ぶろぐ:BioHazard 5 今度のゾンビは元気に走る!バイオハザード5予告映像だよ!
from 小太郎ぶろぐ
http://www.kotaro269.com/archives/50229884.html

ゾンビはぇ~。
こんなんで追ってこられたらすぐ食われてしまいそうです。

   かゆい  うま

しかしこれだと初心者お断りのゲームになりそうな予感です。
あんなに速いなら対応できそうにありません。
っても私はコードベロニカまでしかやってませんが(´Д`;)



後、こっちの動画も

ロングバージョン!任天堂次世代機「Wii」動画 from SWFBLOG
http://swfblog.blog46.fc2.com/blog-entry-286.html

「Wii」のコントローラーでどうやって遊ぶかがこの動画でわかります。
やべぇ、剣劇アクションのゲームやってる所カッコイイ。
凄くやってみたいです。

これ見て思ったのは、BioHazardもこんな感じで遊べたらな~と思いました。
このプレイ方式だと凄く臨場感でそうですしね。
確かBioHazard 5ってPS3だったよね?






おまけ。

ギニュー特選隊の入隊試験http://u-maker.com/135055.html
私の戦闘力は500でした。
地球人にしてはやる方だなとかいわれた。

「ちくしょう・・・ちくしょおおー!!」

[ 2006/05/15 22:41 ] ゲーム | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

yosame

  • Author:yosame
  • 株日記と化しているプロフィール。

    2011年7月31日現在、コナミを一単位のみ。
    買値は1,800円ちょい。
    2,300円くらいまでいってくれるといいけど、厳しいかな~。


    好みのゲームジャンル:SLG、RPG、STG

    リンクはどこにして頂いてもOK。
    トラックバックも歓迎です。
    でもスパムや広告等のトラックバックは削除します。

    メールアドレス:
    aki.yosame○gmail.com
    ○を@に直して下さい
過去ログ