秋夜雨草紙

「ハヤテのごとく!」のヒナギクさんにゴスロリを着せるのをがんばるブログ

なんか色々 

こんなのが出るようですよ。

キミキス トレーディングフィギュアコレクション 1BOX:4830円(税込)

作っている会社さんはこちら、和風堂玩具店

キミキスのトレーディングフィギュアは写真がちょっと小さくてよくわからないですが、
結構デキが良さげで物欲がそそられる。和風堂玩具店さんのHPで他のキャラの写真
を見ましたがデキは良いみたいなのでキミキスの方も期待できそうです。

ま~、家のPS2はDVDを読みこんだり読みこまなかったりなのでゲームの方は買わ
ないのだけれどね。


次の話題へ。
最近W杯も近いのでサッカーの話題。

6月を楽しもう~サッカームービーリンク集~ from 超人列伝 ~非公式超人大陸ガイドぶろぐ+α
http://starking.blog45.fc2.com/blog-entry-25.html

現日本代表のゴールシーンとか1998年フランスW杯全ゴール映像集がリンクされてお
ります。膨大な量のリンクです。誰がゴールを入れたかも書いてあるのですが私には
ほとんどわかりませんけどね(^^;


次。

日刊良スレガイド:自分が持っている微妙にレアなもの from 日刊良スレガイド
http://guideline.livedoor.biz/archives/50511222.html

私が持ってる微妙なレアものは1枚で5000円分のテレカかな~。
リンク先のコメント欄ですが凄いのがありますな。
コメント欄、70番目の

・俺ではないが兄が中学時代に小野伸二のチームに勝利という記録

SUGEEEEEEEEEE!
小野伸二の中学時代の試合のビデオをTVで見たことありますが、小野伸二一人飛び
ぬけた技量でとても同年代では勝てそうに見えなかったのですが本当だったら本当に
凄い。



今日のオチ。

ニャー速。 - 2ちゃんねるスレッド紹介ブログ -:今日、学校中に小宇宙を感じさせてきた
from ニャー速。
http://www.nyasoku.com/archives/50478681.html

燃えあがれ俺の小宇宙!
しかし、恵まれた環境だな~。担任の先生も素晴らしい。




そして「ルネッサンス情熱」は名曲だぜっ!

ニャー速。 - 2ちゃんねるスレッド紹介ブログ -:おまいらwwミスター味っ子のOPを1位にしようぜw
http://www.nyasoku.com/archives/50469217.html

http://www.youtube.com/watch?v=jxqiCOe5Vfc&search=ajikko
[ 2006/05/23 22:29 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

yosame

  • Author:yosame
  • 株日記と化しているプロフィール。

    2011年7月31日現在、コナミを一単位のみ。
    買値は1,800円ちょい。
    2,300円くらいまでいってくれるといいけど、厳しいかな~。


    好みのゲームジャンル:SLG、RPG、STG

    リンクはどこにして頂いてもOK。
    トラックバックも歓迎です。
    でもスパムや広告等のトラックバックは削除します。

    メールアドレス:
    aki.yosame○gmail.com
    ○を@に直して下さい
過去ログ