秋夜雨草紙

「ハヤテのごとく!」のヒナギクさんにゴスロリを着せるのをがんばるブログ

自民党総裁選 

自民党総裁選、実質安倍晋三氏と福田康夫氏の二人の争いとなっている訳ですが、
福田康夫氏についてはいまいちよくわからないというのが私の本音です。

安倍晋三氏についてはある程度の露出があるせいかなんとなくクリーンなイメージ
のある一本芯のある発言をしている政治家という印象なのですが、福田康夫氏につ
いてはさっぱりです。

で調べてみたらこんなのがありました。

福田康夫ってどんなヤツ?まとめ|worldwalker's weblog
from worldwalker's weblog

・・・え~と、ひどすぎやしませんか?
少し抜粋させてもらいます。


◎上海総領事館の自殺問題を握り潰したのは、時の官房長官の福田康夫。
なんでこんな事をする必要があるのか。自国民が殺されたも同然なのに何故それを握りつぶすのか。


◎「日本国憲法の改正は中国、韓国の理解を得ないといけませんね」
自国の憲法を改正するのに何故他国の意見を聞かなければいけないのか。理解しかねます。


そして極めつけはこれ。
「家族」光文社
北朝鮮による拉致被害者家族連絡会 著 P318
ハツイはそのとき福田康夫官房長官に食ってかかった。
「こんな紙切れ一枚じゃなくて、ちゃんと全員のいるところで発表したらどうなんですか」
そのときの福田長官の言葉。いまも忘れられない。
「うるさい!黙りなさい!あんたのところは生きているんでしょう」
いったいこの人は何を考えているんだ。人の命をこんなにも軽く考えているのか。
そう思ったら、悔しくて悔しくてハツイは声を上げて泣いた。あの日以来、
「テレビに出てくるあの顔を見るのもいやになった」

「奪還」新潮社 
蓮池透 著 P174
「黙って聞きなさい。あなた方の家族は生きているのだから」 
福田官房長官はそう言って、両腕でわれわれを押さえつけるような仕草をしました。
まるで、なぜ自分たちに感謝しないのか、とでも言いたげな口ぶりでした。


こいつは本当に日本人なのか?

拉致被害者の方々を前にしてよくこのような言葉や態度ができるものです。
普通ならば今まで何もできなくて申し訳ありませんと頭を下げるくらいの事を
しなければならないのではないでしょうか。あまりにも酷すぎる。

流石は中国が期待している政治家ナンバー2ッ!


しかしなんでこんなのが総裁選候補でこんなに支持されているんだ?
やっぱり中国の工作?とりあえず福田を支持している議員もチェックしなければ
いけませんな。
[ 2006/06/07 21:12 ] 時事・政治 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

yosame

  • Author:yosame
  • 株日記と化しているプロフィール。

    2011年7月31日現在、コナミを一単位のみ。
    買値は1,800円ちょい。
    2,300円くらいまでいってくれるといいけど、厳しいかな~。


    好みのゲームジャンル:SLG、RPG、STG

    リンクはどこにして頂いてもOK。
    トラックバックも歓迎です。
    でもスパムや広告等のトラックバックは削除します。

    メールアドレス:
    aki.yosame○gmail.com
    ○を@に直して下さい
過去ログ