秋夜雨草紙

「ハヤテのごとく!」のヒナギクさんにゴスロリを着せるのをがんばるブログ

祝、「ぱすてるチャイムContinue」発売日けって~いっ! 

アリスソフトの新作(18禁)、「ぱすてるチャイムContinue」の発売日が決定しました。
気になる発売日は、6月17日。私が思っていたより早い時期で嬉しいです。


思うところは、前作よりやり込み要素が増えてると嬉しいな~とか。
後、Hシーンは今回は期待できそうな感じとか。
前作の主人公は誰とくっついたのかとか。(ミューゼルorコレットか?)
武器の種類は一杯出てくるのかとかetc、etc・・・

と色々ありますが、多いに期待して待ちたいと思います。






で、話し変わってPULLTOPでの人気投票。
私の予想では、

1:穂波
2:椿
3:ゆのは
4:わかば

となるかと思ったのですが、実際は穂波とゆのはの激しい一位争い。
で、三位争いを椿とわかばがしてます。
現在、私の好きな椿は四位・・・_no
むぅ、椿はそんなにダメなのか?
あんなに可愛いのに~っ!







え~、とりあえず買った人は投票に行きましょう。
で、椿に入れてくださいw

ゆのはなカウントダウン

[ 2005/04/10 22:06 ] エロゲー | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

yosame

  • Author:yosame
  • 株日記と化しているプロフィール。

    2011年7月31日現在、コナミを一単位のみ。
    買値は1,800円ちょい。
    2,300円くらいまでいってくれるといいけど、厳しいかな~。


    好みのゲームジャンル:SLG、RPG、STG

    リンクはどこにして頂いてもOK。
    トラックバックも歓迎です。
    でもスパムや広告等のトラックバックは削除します。

    メールアドレス:
    aki.yosame○gmail.com
    ○を@に直して下さい
過去ログ