秋夜雨草紙

「ハヤテのごとく!」のヒナギクさんにゴスロリを着せるのをがんばるブログ

アリスソフトとPULLTOP更新内容(06/06/16) 

今週も忘れなかった、偉いぞ俺。
という訳で更新内容を。


アリスソフト
スタッフルームと「神武-カムナガラ-」に用語開設コーナー設置。「妻しぼり」に店頭ムービーが掲載。また、紹介にサブヒロイン2名が追加です。

なんで、竹内姫香がヒロインじゃないんだろ?
後、宮前るみなも原画はちょも山さんなんでしょうか?
違うような気もするのですが、一人だけ原画が違うなんて事あるかな~。


PULLTOP
スタッフルームと「遥かに仰ぎ、麗しの」の学院生名簿に1名追加です。
「遥かに仰ぎ、麗しの」は発売日はいつ頃ですかね~、9月くらいかな?
その辺りで予定を組んでおこう。



さらりと終わったので色々置いておこう。
ジェネックス、WIN「プリンセスメーカー4」発売決定。「キューブのいない1日」など新要素も追加
懐かしのプリメの4番目。ま~、2までしかやってませんけどね。
はたして娘の進路に「パパの嫁」はあるのか!?

・・・2で延々と頑張ったけど私は無理でした。


GC版MOTHER3
もしもGCでMOTHER3が出てたら。
私はMOTHERシリーズ1回もやった事ないですが、これはこのままゲームにしても良さそうですね。


ぬるヲタが斬る 人気声優がいっぱいの「乙女はお姉さまに恋してる」の裏では・・・
なんというか寂しい話。商売ですのでお金の原理が働くのはわかりますが、そればかり見せられるとがっかりします。アニメ化に至るまで支えたのは原作のファンなのですからそれらを無視するような形にするのは如何なものかと思います。


断崖絶壁からの逆襲: 究極戦士ぜ~た
素晴らしい、良く出来てる。


まさに無理難題だな
笑いが止まらない。


8メーカー合同WEBゲーム大会~じゃんが大戦~
じゃんが大戦がまたやってます。今回も「Feng」陣営です。
今のところ私はTOPから新規登録できなかったので、掲示板→ゲームプレイ→ユーザー登録で私は登録しました。
[ 2006/06/16 23:05 ] エロゲー | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

yosame

  • Author:yosame
  • 株日記と化しているプロフィール。

    2011年7月31日現在、コナミを一単位のみ。
    買値は1,800円ちょい。
    2,300円くらいまでいってくれるといいけど、厳しいかな~。


    好みのゲームジャンル:SLG、RPG、STG

    リンクはどこにして頂いてもOK。
    トラックバックも歓迎です。
    でもスパムや広告等のトラックバックは削除します。

    メールアドレス:
    aki.yosame○gmail.com
    ○を@に直して下さい
過去ログ