秋夜雨草紙

「ハヤテのごとく!」のヒナギクさんにゴスロリを着せるのをがんばるブログ

「ひぐらしのなく頃に外伝」届いた~ 




すっかり忘れていましたが、先日届きました。
もっと薄っぺらいのを想像してましたが、ごっつ頑丈なハードなカバーで豪華です。黒くてテカテカ光ってて頑丈でステキ(*´Д`)ハァハァ

ま~、おまけですから中身は薄いですけど内容は良かったです。
何気にカラーイラストがあったりしますし。
ひょっとしたらこれは祭囃し編の導入部分になるのかね~。

あぁ、祭囃し編が待ち遠しい。



「ひぐらしのなく頃に」をやった事ない人へ。
ノベルゲームが苦にならない人、弟切草やかまいたちの夜が好きな方にはオススメします。
値段も「ひぐらしのなく頃に」(1~4話)と「ひぐらしのなく頃に 解」(5~7話)二本合わせて2625円ですからリーズナブルです。ただ、怖いのが嫌いな人は止めておいた方が良いかと思います。結構血生臭いですからね。
ちなみに「解」の方から買わないように、「解」は解答編ですので気をつけましょう。

今度の土日まるまる使ってこの二本をやるというのは如何でしょう?
楽しめると思いますよ。
・・・ただ、文章を読むスピードによっては二日で終わらないと思いますけどw
後、このゲームをやる環境としては、

「深夜」、「雨が降っている」、「誰も居ない静かな部屋」

を私は推奨します。

惨劇の扉を開いてみませんか?



よければこちらからお願いします。
ホワイトキャンバス

[ 2006/06/20 21:21 ] ひぐらしのなく頃に | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

yosame

  • Author:yosame
  • 株日記と化しているプロフィール。

    2011年7月31日現在、コナミを一単位のみ。
    買値は1,800円ちょい。
    2,300円くらいまでいってくれるといいけど、厳しいかな~。


    好みのゲームジャンル:SLG、RPG、STG

    リンクはどこにして頂いてもOK。
    トラックバックも歓迎です。
    でもスパムや広告等のトラックバックは削除します。

    メールアドレス:
    aki.yosame○gmail.com
    ○を@に直して下さい
過去ログ