秋夜雨草紙

「ハヤテのごとく!」のヒナギクさんにゴスロリを着せるのをがんばるブログ

イタリア代表楽しすぎるw 

まずこちらをどうぞ。

茶坊

上記からいくつか抜粋させてもらうと


トッティ→ウイイレ厨、キャプ翼の技を試合で試してマルディーニに怒られる

トッティのそれはキャプ翼ではなく、ウイイレ。試合中ウイイレ脳になって
PKの時ループで打った。 PKは入ったが怒られた。

ちなみにキャプ翼の技はさすがに試合ではやらんかったが、
日向のネオタイガー何とかの練習して骨折までしたらしい。


ネスタ→プレステのやり過ぎで親指を痛め試合を欠場。


もうね、お前ら小学生かと言いたいw
リンク先ではトッティのPKの動画へのリンクがあって見ましたけど、あれでGKにとられたらどうする気だったんだろう?

他の選手も面白いのでリンク先を見る事をオススメします。



次は、小野伸二。
小太郎ぶろぐ:Shinji Ono 小野伸二の壮絶!ボールお片付け映像
ロナウジーニョのポストに当てるやつに比べても遜色ないと思うのですがどうでしょうか?そんな小野伸二選手もW杯ではほとんど出番がありませんでしたorz
次回のW杯にも是非出て欲しいと思う選手です。

右のNIKEのごっついバナーから動画がダウンロード出来たりしますので宜しくお願いします。私はOSが98SEの為かバグってダウンロード出来ませんでした。しかもエラー内容さえも文字化けで読めない始末。挙句にOSが終了できなくなりました・゚・(つД`)・゚・。

流石にそろそろ98SEはダメだな。FireFoxもZoneAlarmも98は切られますしね。でも、そろそろVistも出るしもうちょっと耐える予定。



最後、キャプテン翼の話題。
今度PS2でゲームが出るみたいです。

キャプテン翼 - 『キャプテン翼』がPS2で登場! / ファミ通.com
from TVゲーム・新作ソフトニュース - ファミ通.com

FC版の時は販売はテクモだったと思ったんだけど、このPS2版はバンダイナムコになってる。何かあったのだろうか?
[ 2006/06/25 22:41 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

yosame

  • Author:yosame
  • 株日記と化しているプロフィール。

    2011年7月31日現在、コナミを一単位のみ。
    買値は1,800円ちょい。
    2,300円くらいまでいってくれるといいけど、厳しいかな~。


    好みのゲームジャンル:SLG、RPG、STG

    リンクはどこにして頂いてもOK。
    トラックバックも歓迎です。
    でもスパムや広告等のトラックバックは削除します。

    メールアドレス:
    aki.yosame○gmail.com
    ○を@に直して下さい
過去ログ