秋夜雨草紙

「ハヤテのごとく!」のヒナギクさんにゴスロリを着せるのをがんばるブログ

トッティ、やっぱり考えてたのか 

イタリアxオーストラリア戦でトッティがPKを蹴るシーンを見て、先日紹介した

秋夜雨草紙 イタリア代表楽しすぎるw

を思い出したのですが、

痛いニュース(ノ∀`):【W杯】トッティ「浮き球のシュートも考えた」 豪州戦のPKにて

トッティはやはり考えてました。
トッティ、やっぱり大物だな~。普通そこまで余裕ないと思うしね。
後、上記リンクで紹介されている英国ガーディアン紙のCMも面白かったです。



後、サッカー関連で二つ。

痛いニュース(ノ∀`):【W杯】22人いたのに?寄せ書き16人だけ…中田が提案した決起集会で露呈した温度差

中田・・・切ないな。リンク先の254の動画を見ると更に切なくなる。
今回の日本代表にはリーダーとなるべき選手がいなかったのですかね?
そういや友人は中山、秋田を入れておけばとか言っておりました。



痛いニュース(ノ∀`):ベッカム選手、あまりに嬉しすぎて全世界に「m9(^Д^)プギャー」を披露

ベッカムm9(^Д^)プギャー
220と442がぴったりすぎて笑えますです。
ま~、あそこまで見事に外してたら笑うしかないしね・・・
[ 2006/06/28 22:51 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

yosame

  • Author:yosame
  • 株日記と化しているプロフィール。

    2011年7月31日現在、コナミを一単位のみ。
    買値は1,800円ちょい。
    2,300円くらいまでいってくれるといいけど、厳しいかな~。


    好みのゲームジャンル:SLG、RPG、STG

    リンクはどこにして頂いてもOK。
    トラックバックも歓迎です。
    でもスパムや広告等のトラックバックは削除します。

    メールアドレス:
    aki.yosame○gmail.com
    ○を@に直して下さい
過去ログ