秋夜雨草紙

「ハヤテのごとく!」のヒナギクさんにゴスロリを着せるのをがんばるブログ

ドキッ☆乙女だらけの三国志演義 




という事で今年の冬発売予定の「恋姫†無双~ドキッ☆乙女だらけの三国志演義~」です。

このゲームまだ情報がちょこっと出ただけですが、そのぶっとんだ設定で話題になっている様子。また中国のネットユーザーが怒っているというのも拍車をかけている気がします。

三国志をテーマにした美少女ゲーム「恋姫無双」が中国人の怒りを買っている :にゅーあきばどっとこむ


vipの反応:
オレ速vip⊂二二( ^ω^)二⊃DESTINY | なんだこのエロゲーwwwwwwwwwwwwwwww(ニュー速vip)

オレ速vip⊂二二( ^ω^)二⊃DESTINY | なんだこのエロゲーwwwwwwwwwwwwwwww(ニュー速vip)(の続き)

しかしこの着眼点、いいセンスだ。
でも貂蝉のホモは勘弁して欲しいな~w
ちょっと欲しいかもしんないので、これから公開される情報をチェックしとこうかと思います。


最後に



[ 2006/07/02 21:35 ] エロゲー | TB(0) | CM(2)
おぉ、yosameさんもこのゲーム注目されているのですか!
自分もこれ面白そうだなぁと思うんですよね、三国無双シリーズをやっているだけに(*´д`*)
中国の方が「これどうなの?」って反応を示しているのは知っていましたが、
逆に「うほっ!いいゲーム」っていう反応を示している中国の方もいらっしゃるそうですよ。
ソースは忘れちゃいましたけど orz

それにしてもこの関羽いいっすなぁ~( ;´Д`)ハァハァ
[ 2006/07/03 23:12 ] [ 編集 ]
うぃ、チェックしてます。

友人からぶっとんだ設定で面白そうだと聞いて見てみたら、説明通りぶっとんでいて面白そうなのでチェックしとこうと思いましたw

>中国
ま~、何にでも文句をいってきますからね~。
マンガの一騎当千にも文句を言っているらしいですしね。


関羽もいいけど、私は董卓がいいな~w
[ 2006/07/04 20:45 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

yosame

  • Author:yosame
  • 株日記と化しているプロフィール。

    2011年7月31日現在、コナミを一単位のみ。
    買値は1,800円ちょい。
    2,300円くらいまでいってくれるといいけど、厳しいかな~。


    好みのゲームジャンル:SLG、RPG、STG

    リンクはどこにして頂いてもOK。
    トラックバックも歓迎です。
    でもスパムや広告等のトラックバックは削除します。

    メールアドレス:
    aki.yosame○gmail.com
    ○を@に直して下さい
過去ログ