秋夜雨草紙

「ハヤテのごとく!」のヒナギクさんにゴスロリを着せるのをがんばるブログ

卯酉東海道と幺樂団の歴史1を注文した 

とりあえず注文したのは

・ひぐらしのなく頃に 解 目明し編~祭囃し編【07th Expansion】
・卯酉東海道 ~Retrospective 53 minutes 【上海アリス幻樂団】
・幺樂団の歴史1 ~ Akyu's Untouched Score vol.1 【上海アリス幻樂団】
・東方JAZZ2006 【Azure&Sands】
・文弾奏結界 文花風師曲 arietta incalzando 【dBu music】
・Scarlet Destiny 【Sensitive Heart】
・SymphonicCaprice -奇想交響詩 月見草- 【WAVE】
・Symphonic Fantasia -幻想交響詩 彼岸桜- 【WAVE】
・明星ロケット 【岸田教団】[220003377000]
・ENTERPRISE 【WAVE】

以上です。
面倒臭いのでリンクは省略。ま~、ここを見るとほとんどはリンクありますです。

例大祭で出た欲しいアレンジCD


ひぐらし以外は全部東方です。これでたぶん東方系のCD30枚突破したと思います。そろそろCDがかさばってきて正直邪魔・・・そろそろ買い控えようかと思う。

今回も注文は「ホワイトキャンバス」さんでしました。何故かというと「ひぐらし」の予約と一緒に注文できたからです。いつも使っている「とらのあな」だと「ひぐらし」の予約と他の注文で分けなければいけなかったので送料が勿体無いのが理由。下敷きも貰えるしOK~。

さて、今回こそ頼んだ商品欠けずに来て欲しいものです。
ま~、たぶん欠けると思うけどな~w
月見草と彼岸桜が欠けたら泣けるな~。



今日は訳あって雨の中2kgの荷物を背負って1時間程歩きました。
現在体が非常にだるいです。運動不足だな~。
[ 2006/07/17 22:21 ] 東方シリーズ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

yosame

  • Author:yosame
  • 株日記と化しているプロフィール。

    2011年7月31日現在、コナミを一単位のみ。
    買値は1,800円ちょい。
    2,300円くらいまでいってくれるといいけど、厳しいかな~。


    好みのゲームジャンル:SLG、RPG、STG

    リンクはどこにして頂いてもOK。
    トラックバックも歓迎です。
    でもスパムや広告等のトラックバックは削除します。

    メールアドレス:
    aki.yosame○gmail.com
    ○を@に直して下さい
過去ログ