秋夜雨草紙

「ハヤテのごとく!」のヒナギクさんにゴスロリを着せるのをがんばるブログ

だらだらと更新 

書く事がない・・・
というか書く気力がない。
その割に書かなきゃな~、という強迫観念でだらだらとここに書いている俺がいる。

もうすぐ夏コミですが、こんな話題。

夏コミ3日目に参加される方は要注意!!

なんかね、夏コミ3日目に「パワパフガールズ」の声優を呼んでイベントをやるらしいですよ。しかもその告知を「あみーご」(対象年齢:小1~2年生)という雑誌でしたそうです。

工エエェェ(´д`)ェェエエ工工

私は夏コミに参加した事はありませんが、これは無謀じゃないかと思いますよ。ただでさえ人が多いのにちっさい子供が来るとなると迷子や事故が多発しそうで怖いですね。夏コミ3日目に参加する方、お気をつけ下さい。

夏コミといえば、これ欲しいな~。

メイドちゃんのまとめ本

でも、書店委託、通販等の予定はなし・・・orz


で、地方から夏コミに遠征の方は秋葉原でお土産なんかどうでしょう。

「秋葉原のお土産」になりそうなもの16選


あ、あとこれね。

痛いニュース(ノ∀`):秋葉原にネコミミ喫茶登場 お客様の“魔力”を提供してもらうと昇級

ぼったくりですけどっ!
[ 2006/08/09 22:43 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

yosame

  • Author:yosame
  • 株日記と化しているプロフィール。

    2011年7月31日現在、コナミを一単位のみ。
    買値は1,800円ちょい。
    2,300円くらいまでいってくれるといいけど、厳しいかな~。


    好みのゲームジャンル:SLG、RPG、STG

    リンクはどこにして頂いてもOK。
    トラックバックも歓迎です。
    でもスパムや広告等のトラックバックは削除します。

    メールアドレス:
    aki.yosame○gmail.com
    ○を@に直して下さい
過去ログ