fc2ブログ

秋夜雨草紙

最近は何もない

祭囃し編、明日発売 

という事で「ひぐらしのなく頃に 祭囃し編」の発売記念flashを紹介です。

ひぐらし

各シナリオの良い場面が音楽に合わせてテンポよく出てきて良いと思います。これを見て今までのシナリオを反芻し、

惨劇に挑めっ!

祭囃し編は出始めからどうなるか予想がつかないので楽しみです。
私の頼んだ通販はいつ届くだろうか?


以前に紹介した、「ひぐらしのキャラクターのビジュアル比較」の2回目がされておりました。

BWSのダイアリー - 各媒体におけるひぐらしキャラクターのビジュアル比較 2回目

1回目はこちら。
BWSのダイアリー - コンシューマ版「ひぐらしのなく頃に祭」キャライラスト公開

詩音はコンシューマ版が好きですね。
胸が小振り?
だがそれがいいっ!

富竹さんはあんまり変わり映えしませんね~。
アニメ版が幼くみえるくらいかな。

大石さんはゲーム版の飄々とした感じが一番合っているような気がします。
しかし鈴木先生の大石のあの顔は素敵ですな。


以下、関係のない話題。

中日ドラゴンズ・英智選手がお立ち台でナメック星人を名乗る
ちょっ、何言ってんのw
ま~、川上憲伸も凄いけど中日は福留もいるぜ?
という事は中日にはスーパーサイヤ人が二人いるという事で、そら強いわ。


痛いニュース(ノ∀`):【在日嫌がらせ】 「日本には人道、人権の感覚がないのか」 「テロ行為」だ
途中から話題が変わります。とりあえずカレン選手は普通の日本人ですね。それだけに金選手の異常性が浮き彫りになってます。

スポンサーサイト



[ 2006/08/12 22:10 ] ひぐらしのなく頃に | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

yosame

  • Author:yosame
  • 好みのゲームジャンル:SLG、RPG、STG

    リンクはどこにして頂いてもOK。
    トラックバックも歓迎です。
    でもスパムや広告等のトラックバックは削除します。

    メールアドレス:
    aki.yosame○gmail.com
    ○を@に直して下さい
過去ログ