秋夜雨草紙

「ハヤテのごとく!」のヒナギクさんにゴスロリを着せるのをがんばるブログ

アリスソフトとPULLTOP更新内容(06/09/15) 

眠いので今日はとっとと更新して寝ますよ。
だからPULLTOPが更新されてなくても無視する方向で(ぇ


アリスソフト
今日のトップニュース。

戦国ランスの人物紹介に

僕らのアイドル「足利超神」が追加されましたよっ!

もうね、そのご尊顔からは後光がさしていて直視できません。
うおっ!まぶしっ!

それと足利家の武将に山本五十六がいます。

織音さんの描く五十六は鬼畜王に比べてなんかおっぱい大きくなった気がするな・・・

    _  ∩
  ( ゚∀゚)彡 おっぱい!おっぱい!
  (  ⊂彡
   |   | 
   し ⌒J


他には原家が追加されております。阿樹姫は不幸ルートにいきそうな予感。

後はスタッフルームに7人とALICEmemoが更新されております。
個人的には「ジョンブル報道官」復活よりは「足利家 目安箱」きぼ~。


PULLTOP
あぁ、やはり更新されておりませんでした。
そろそろ更新されると思うのですが、眠いので今日はスルーです。

そういやこの前、はじめてトップページでみやび嬢が出ました。
ちょっと嬉しかったですw

-- 06/09/16 A.M.8:16追加 --

朝起きてPULLTOPのHPをみたら更新されていたので更新内容を書き出しときます。

「遥かに仰ぎ、麗しの」の応援バナーキャンペーンが開始されたのとスタッフルーム、そしてPULLTOPのHP全体が「遥かに仰ぎ、麗しの」のカラーに変わりました。「遥かに仰ぎ、麗しの」のカラーに変わってPULLTOPのサイトが秋らしいイメージに変わりました。

という事で早速バナーを貼ってみました。
無論、みやび嬢です。

--------------------------


今日はこれでお仕舞いです。
それでは皆様、おやすみなさい~。
[ 2006/09/15 21:49 ] エロゲー | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

yosame

  • Author:yosame
  • 株日記と化しているプロフィール。

    2011年7月31日現在、コナミを一単位のみ。
    買値は1,800円ちょい。
    2,300円くらいまでいってくれるといいけど、厳しいかな~。


    好みのゲームジャンル:SLG、RPG、STG

    リンクはどこにして頂いてもOK。
    トラックバックも歓迎です。
    でもスパムや広告等のトラックバックは削除します。

    メールアドレス:
    aki.yosame○gmail.com
    ○を@に直して下さい
過去ログ