秋夜雨草紙

「ハヤテのごとく!」のヒナギクさんにゴスロリを着せるのをがんばるブログ

ホントに雑記ですw 

黄金週間も終わりに近づき、皆様如何お過ごしでしょうか。
私はのほほんと生きてます。

注目してた事などを書き出し。


4日の博麗神社例大祭はすごい人出だったそうで、行って来た方々はお疲れ様でした。
私は行けなかったので、欲しいのは今月末くらいにまとめて注文しようかと思います。
欲しいのは、前に書いてた東方アレンジ系統です。

5日はひぐらしのなく頃にのカップリングの投票最終日でした。
で、私が押していた「梨花x圭一」は九位でした。
感想としては、思ってたよりも投票されたな~と感じました。
上位は予定通り、ってな感じですね。でも、異彩を放つのが5位の「朱空の圭一&魅音」。
確かに藤鷹さんの描く当主さまは魅力的ですよね。
本家の投票で上位にくるのも頷けます。


後は、黄金週間の間にあった月曜と金曜(今日)の株価。
私が持っているニ銘柄(I-CF(4797)、アライドテレシス(6835))は揃って、
月曜日は上昇。金曜日は下落でした。
ま~、ぼちぼちですね。とりあえず、I-CF(4797)には16日までには50万円超えて欲しいな~と思います。


とりあえず、書き出してみました。
なんというか、話題がぐちゃぐちゃですな。
同人の話しと株の話しが並んでいる・・・読み手の事など考えてもいない。
これで良いのかと自問自答・・・ま~、良いかと俺。
人生万事暇潰しって事で、これも暇潰しの一つ。

こんなサイトに来てくださる酔狂な皆様。(←失礼)
これからも、よろしくお願いしますw
[ 2005/05/06 21:54 ] 日記 | TB(0) | CM(4)
初めまして!ぃやんと申します。
実はこのブログで「ゆのはな」の存在を知ってプレイさせて頂いたのですが大満足でした。
プレイ中は(ネタバレがあったらヤバイ)と思い、見てなかったのですがまたちょくちょく拝見したいと思います。

東方シリーズ、「東方妖々夢」だけ所持しているのですが未だにExtraがクリアできないっす。あの弾の数は笑えますな~(;´∀`)

[ 2005/05/07 03:33 ] [ 編集 ]
ぃやんさん、初めまして。
私のサイトで「ゆのはな」を知ってもらい、またプレイして満足されたようで嬉しく思います。
と同時にほっとしているのも確かです。面白くなかったと言われるのは哀しいですからね。

「東方妖々夢」のExtraがクリアできないとの事ですが
http://www5d.biglobe.ne.jp/~coolier2/upkan.html
こちらのサイトにリプレイがありますので見てみると良いかもしれません。
この辺りを見てみれば如何でしょうか?

[game_2548.lzh] 妖々夢ph 咲夜時符

東方はパターンがありますので、パターンさえ見切ればクリアできるかと思います。
後は、気合と根性で頑張りましょうw
[ 2005/05/07 21:20 ] [ 編集 ]
こんにちわ。
例大祭は私の周りでも話題になっていました。
私は鈍感なので何の大祭なのかさっぱりでしたが、終わった後に知らされました。
行けなかったのが悔しいです。
[ 2005/05/09 17:10 ] [ 編集 ]
例大祭は入場の列が5000人弱とか、入場が4交代で一回の入場時間は40分とか言う話を聞いてます。
ですので、行けなくて正解だったかもしれません。

しかしながら、これだけの人数を集める東方シリーズの人気は凄いですね。
[ 2005/05/09 20:16 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

yosame

  • Author:yosame
  • 株日記と化しているプロフィール。

    2011年7月31日現在、コナミを一単位のみ。
    買値は1,800円ちょい。
    2,300円くらいまでいってくれるといいけど、厳しいかな~。


    好みのゲームジャンル:SLG、RPG、STG

    リンクはどこにして頂いてもOK。
    トラックバックも歓迎です。
    でもスパムや広告等のトラックバックは削除します。

    メールアドレス:
    aki.yosame○gmail.com
    ○を@に直して下さい
過去ログ