秋夜雨草紙

「ハヤテのごとく!」のヒナギクさんにゴスロリを着せるのをがんばるブログ

アリスソフトとPULLTOP(06/10/13) 

アリスソフト

戦国ランス発売日決定、12月15日発売予定!
・戦国ランスパッケージ画像公開
・登場人物・勢力地図に北条・天志教・毛利の紹介が追加
・特別企画にご挨拶第3回
・スタッフ日記6人更新
・ALICEmemo更新
・CGは17年ゼミ、47話追加


キタキタキターッ!!!
戦国ランスの発売日が決定!
これで私の年末はランス一本で遊び倒しますよ。

登場人物、北条は早雲なんですね。これは強そうだ。毛利はデカント一本?天志教はわかんない。勢力地図も埋まってきてワクワクしてきますな。

特別企画に戦国ランスのゲーム画面が出ててこちらもワクワクしてきます。先頭画面もあります。正しく鬼畜王の続編といった感じになっております。

今回はオフィシャル通販で買おうかと思ってます。戦国ランスのCDも欲しいので一緒に買っちゃおうかなという感じです。


PULLTOP

・スタッフルーム更新
・「遥かに仰ぎ、麗しの」視聴覚室に壁紙追加


ちょっとしょんぼりな更新です。
スタッフさんはグラフィッカーさんを除いて総出で演出作業に取り掛かっているようです。お身体に気をつけて頑張って頂きたい。



泡の出る麦茶を飲んだ所為でおかしな文章があるかもしれんけど簡便な。
最後に「エロゲ系まとめサイトのまとめ」のリンク置いておきますね。

かちぼし - エロゲ系まとめサイトのまとめ
色々なまとめがあるな~。眺めてるだけでも楽しいかもしれん。
[ 2006/10/13 23:12 ] エロゲー | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

yosame

  • Author:yosame
  • 株日記と化しているプロフィール。

    2011年7月31日現在、コナミを一単位のみ。
    買値は1,800円ちょい。
    2,300円くらいまでいってくれるといいけど、厳しいかな~。


    好みのゲームジャンル:SLG、RPG、STG

    リンクはどこにして頂いてもOK。
    トラックバックも歓迎です。
    でもスパムや広告等のトラックバックは削除します。

    メールアドレス:
    aki.yosame○gmail.com
    ○を@に直して下さい
過去ログ