秋夜雨草紙

「ハヤテのごとく!」のヒナギクさんにゴスロリを着せるのをがんばるブログ

「ネギま!?」第2話を見た 

う~ん、全然ネタについていけんな~。とりあえず「マホゥ?」はわかった。

感想としては面白いとは思うんだけど、やはり原作とはなんか違った感じを受けますね。エヴァとか原作とは設定が違うみたいですしね。

アニメがどのように進んでいくのか興味あるのでチェックしとこうと思います。

第2話のネタとかはこちらを見ると良いかと思います。
ネギま!? 第2話 - ネギま!? wiki



この前の銀魂もネタが凄かったみたいです。
ブログちゃんねる:今週のアニメ銀魂が暴走し過ぎな件
動画あり。

銀魂は読んだことないけど、ネタは結構わかりました。とりあえずバカバカしい事に全力投球なのは素晴らしいという事です。



YouTube - Broadcast Yourself.
こうやって戦隊ヒーローは増えていく・・・。



最後は摩央ねぇ。
Yahoo!ブログ - 大炎上:「キミキス」 このエロさは原作を超えた!摩央と光一の熱い夜

    _  ∩
  ( ゚∀゚)彡 摩央ねぇ!摩央ねぇ!
  (  ⊂彡
   |   | 
   し ⌒J

しかし、流石は東雲太郎だなっ!!

単行本が出たら絶対買おうと思う。



-----追記-----
Webコミック コゲちゃモゲちゅ(コゲモゲ)
15話まで更新されてます。
読んでいる人は忘れない内に見ときましょう。
[ 2006/10/14 21:37 ] アニメ・マンガ | TB(2) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://akiame.blog5.fc2.com/tb.php/504-2a1647db

ネギま!?2007年アニメキャラクターカレンダー修行のため麻帆良学園、中等部へと教師として赴任したネギ。しかし、赴任して早々恐るべき事件が学園内に起ります。果たしてどうなるネギ先生!?
品質評価 49 / 萌え評価 30 / 燃え評価 2 / ギャグ評価 32 / シリアス評価 23 / お色気評価 32 / 総合評価 29レビュー数 143 件 お姉ちゃん、大変です。僕が魔法使いだって明日菜さんにバレちゃいました。どうにか秘密にしてもらったけど、おっちょこちょいな明日菜さんが、

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

yosame

  • Author:yosame
  • 株日記と化しているプロフィール。

    2011年7月31日現在、コナミを一単位のみ。
    買値は1,800円ちょい。
    2,300円くらいまでいってくれるといいけど、厳しいかな~。


    好みのゲームジャンル:SLG、RPG、STG

    リンクはどこにして頂いてもOK。
    トラックバックも歓迎です。
    でもスパムや広告等のトラックバックは削除します。

    メールアドレス:
    aki.yosame○gmail.com
    ○を@に直して下さい
過去ログ