秋夜雨草紙

「ハヤテのごとく!」のヒナギクさんにゴスロリを着せるのをがんばるブログ

日本ハム、日本一おめでとう~っ! 

日本ハム、日本一おめでとうございますっ!


          |
       / ̄ ̄ ̄\   
     /       .\
    .|.        ゙|  
    .|    .∧    |
    .|  ./川\  |
     \/┏┷┓\/
        。┃祝┃。
     ゙ # ゚┃!┃; 。
      ; 。 ・┃日┃・ #
     。 ;゙ #┃本┃# 。
     ゙・# : ┃一┃。 ; 。
    .;:# ゙。゚┃  ┃゚ 。 #
    ; 。;; ゙.:。┗┯┛。 # : #
    。゙ ∧_∧│
     ゙ ( ゚∀゚)│
    : /  つΦ


号泣の新庄を胴上げ!日本ハム44年ぶり日本一 プロ野球・日本シリーズ第5戦-スポーツニュース:イザ!

日本シリーズはどの試合も実力伯仲した緊張感のある良い試合でした。今日の試合も6回裏のセギノールのホームランが出るまでどちらに転ぶかわからない良い試合でした。しかし、セギノールは塁上を本当に嬉しそうにまわってましたね~。

今日の試合を見に行った人達は満足出来たのではないでしょうか。なにより日本ハムの本拠地での試合だったわけですから球場に足を運んだ方の9割くらいの方々が満足できたと思います。

2004年に本拠地を北海道に移して3年目で日本一に輝くことが出来たというのは本当に素晴らしいことだと思います。


残念だったのは小笠原のホームランが日本シリーズで見られなかった事かな。
[ 2006/10/26 22:00 ] 時事・政治 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

yosame

  • Author:yosame
  • 株日記と化しているプロフィール。

    2011年7月31日現在、コナミを一単位のみ。
    買値は1,800円ちょい。
    2,300円くらいまでいってくれるといいけど、厳しいかな~。


    好みのゲームジャンル:SLG、RPG、STG

    リンクはどこにして頂いてもOK。
    トラックバックも歓迎です。
    でもスパムや広告等のトラックバックは削除します。

    メールアドレス:
    aki.yosame○gmail.com
    ○を@に直して下さい
過去ログ