秋夜雨草紙

「ハヤテのごとく!」のヒナギクさんにゴスロリを着せるのをがんばるブログ

「遥かに仰ぎ、麗しの」体験版やってみました 

PULLTOPの新作「遥かに仰ぎ、麗しの」の体験版が昨日公開されたので早速やった訳ですが

リーダ可愛いな~、もうっ(*´д`*)

体験版ですから登場人物の紹介がメインで、その案内役となるリーダがメインとならざるを得ないだけなんですけど、ヒロインじゃないんだよね・・・

今までのPULLTOP製品をやってきてサブキャラ攻略できたことってなかったよな~。なんとかならんもんだろうか?


体験版の流れは分校に到着したところから各キャラの登場、そして最後に本校組か分校組かの選択肢で終了です。たぶん選んだほうのキャラしか攻略できないのでしょうね。選択肢後にはそれぞれの組の自己紹介などがされます。個人的には分校組が結構コミカルな感じで面白そうでした。みやび嬢が好きですけれども買ったら分校組からいこうかなと思う。

さて、体験版も出たことですしそろそろ予約せねばいけませんな~。
ちなみに「戦国ランス」はオフィシャルで予約済み。




と思ったら「遥かに仰ぎ、麗しの」オフィシャル通販は締切りが10/31(火)までではないか、急がねばっ!



「ネギま!?」第4話を見る。
オリジナルな展開で進むのですな。これはこれで楽しみ。

ネギま!? 第4話 - ネギま!? wiki
[ 2006/10/28 21:35 ] 感想・エロゲ体験版 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

yosame

  • Author:yosame
  • 株日記と化しているプロフィール。

    2011年7月31日現在、コナミを一単位のみ。
    買値は1,800円ちょい。
    2,300円くらいまでいってくれるといいけど、厳しいかな~。


    好みのゲームジャンル:SLG、RPG、STG

    リンクはどこにして頂いてもOK。
    トラックバックも歓迎です。
    でもスパムや広告等のトラックバックは削除します。

    メールアドレス:
    aki.yosame○gmail.com
    ○を@に直して下さい
過去ログ