秋夜雨草紙

「ハヤテのごとく!」のヒナギクさんにゴスロリを着せるのをがんばるブログ

風邪のひきはじめらしい 

頭がちょっとクラクラするし、気持ち悪かったりするので適当更新です。

という事で適当に気になったサイト、ブログさんを紹介。


宮崎映画で好きなのはどれ? 投票結果
予定通りという感じの結果。私もラピュタかカリオストロの城が好きですね。


安全・安心: 複合汚染
コミックバンチで連載中の「コンシェルジュ」を読んでいて天然の農薬様物質の話題があった時にちょっと気になってぐぐってみた。その時に見つけたブログさん。無農薬だからといっても自然に野菜は農薬を作り出していたりしますよという事。

農薬を使っている野菜や果物でも残留農薬基準以下であれば安全ですよとの事。とりあえず中国産野菜は却下です。


最強のオルテガvsゾーマ / ドラクエ系動画 ★☆ゲームで一休みしませんか?☆★
勇者いらね・・・


ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd:お前らの好きな名言教えれ
ペンは剣よりも強しっ!
丸ペン、Gペン、カブラペン!
好きな死に様を選ぶが良いっ!
(敵を丸ペン、Gペン、カブラペンで物理的に排除しつつの台詞)


グラフ用紙や方眼紙などを作成する無料ネットサービスいろいろ - GIGAZINE
グラフ用紙等、急に必要になった時には便利です。へクスとかもあるのでテーブルトークRPGをする人にも便利かもです。


その答えは・・・ 続・妄想的日常
誤爆GJ!


今日はこれで終わり。
それでは皆さんも風邪には気をつけてください。
[ 2006/10/31 22:47 ] ネタ | TB(0) | CM(2)
こんばんは!

風邪引いてしまいましたか…。
風邪は引き始めが肝心ですからね。
お大事にして下さい~。
(超強いオルテガに噴きました。
オルテガテラツヨス…)
[ 2006/11/01 00:53 ] [ 編集 ]
ばんわです。

>風邪
今日は大分ましですが、まだダルイ感じはします。
最近はかなり冷えこんできましたからね~。
gamestさんもお気を付けください。

>オルテガ
オルテガ強いよね。
覆面男のくせに生意気だw
[ 2006/11/01 22:29 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

yosame

  • Author:yosame
  • 株日記と化しているプロフィール。

    2011年7月31日現在、コナミを一単位のみ。
    買値は1,800円ちょい。
    2,300円くらいまでいってくれるといいけど、厳しいかな~。


    好みのゲームジャンル:SLG、RPG、STG

    リンクはどこにして頂いてもOK。
    トラックバックも歓迎です。
    でもスパムや広告等のトラックバックは削除します。

    メールアドレス:
    aki.yosame○gmail.com
    ○を@に直して下さい
過去ログ