秋夜雨草紙

「ハヤテのごとく!」のヒナギクさんにゴスロリを着せるのをがんばるブログ

「遥かに仰ぎ、麗しの」プレイ中 

現在美綺ルート第9話始め。
物語としてはまだまだこれからといったところです。
なんせ9話でやっと主人公と美綺が恋愛にはいるかな~といった所ですからね。しかし分校組でいくと本校組が全然出てこないというのは非常に寂しいです。

9話まででは一つの驚きがありましたがネタばれになるので書かない。
しかし、この人間関係はひょっとして色々とドロドロしてたりするのかな~。とちょっと期待したり(期待するのかよっ

ちなみに美綺ルートをやっていて仁礼栖香が可愛くてしかたがないですよ?なんで美綺ルートやっているのだろうかと自問したくなる。

でも、自分の場合先に好みのルートをクリアしてしまうとそこで満足してしまうので後回しにしないとダメなのです。という事で美綺ルートを頑張ります。




今日はうどんを食おうとしてネギを微塵切りにしようとしたんですよ。
そしたら・・・人差し指をざっくり切ってしまいました。

はじめてですよ。
包丁を持ってここまでざっくりとやったのはっorz

今は皮もくっついてますけど、切った部分が黒くなってます(´Д`;)
[ 2006/11/27 21:58 ] エロゲー | TB(0) | CM(3)
お、オラもエロゲーがやりてぇだ・・・

自分も遥かに(ry買いました!
封も開けてないけど!

ハンカチを噛みつつyosameさんのプレイ日記を見る事にしますよぅぅぅおおおおぉぉぉぉぉエロゲーがやりてぇぇん!
[ 2006/11/28 00:18 ] [ 編集 ]
ひ…人差し指は大丈夫ですか?
ぎえぇぇぇぇ!読んでいるだけで痛い!
お大事にして下さい~。

ただ、うどんという言葉を見ると
反射的にうどんげを連想してしまうのは、
東方プレイヤーにとっては昔からの仕様ですね^^
うどんがうどんげに見えて仕方がない…。
[ 2006/11/28 00:50 ] [ 編集 ]
お二方、こんばんは。
コメント、どもです。

>ぃやんさん
そうやって人はゲームを積んでいくんだっ(ノД`)
なんとか時間を作って頑張って下さいw


>gamestさん
現在人差し指は風呂に入った所為でちょっと皮が剥がれかかってます(´Д`;)
風呂に入る前はくっついているから大丈夫か~と思って油断したのがいけなかった・・・

>優曇華院=うどん
これは仕方がない。
東方最萌トーナメントでもそのネタを見た気がしますしw
[ 2006/11/28 22:21 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

yosame

  • Author:yosame
  • 株日記と化しているプロフィール。

    2011年7月31日現在、コナミを一単位のみ。
    買値は1,800円ちょい。
    2,300円くらいまでいってくれるといいけど、厳しいかな~。


    好みのゲームジャンル:SLG、RPG、STG

    リンクはどこにして頂いてもOK。
    トラックバックも歓迎です。
    でもスパムや広告等のトラックバックは削除します。

    メールアドレス:
    aki.yosame○gmail.com
    ○を@に直して下さい
過去ログ