秋夜雨草紙

「ハヤテのごとく!」のヒナギクさんにゴスロリを着せるのをがんばるブログ

「Wii」を買ってない私がお勧めするゲーム 

「Wii」本体買ってませんけど、2ちゃんねるで見たスレッドを読んでたらやってみたくなったソフトを紹介。

それはこちらのソフトです。


「SDガンダム スカッドハンマーズ」。


2ちゃんねるでは現在3スレッド目。
SDガンダム スカッドハンマーズ Wii肉痛3日目

私が読んだのは2日目ですが、内容を大まかに書くと

・バカゲー
・面白すぎてゼルダ買ったけどやってない
・ゼルダに疲れたらガンダム、ガンダムに疲れたらゼルダ
・ラル専用アッグ、つぇぇぇぇぇ~!
・テム・レイが壊れている
・ハンマー回しすぎて腕が筋肉痛


こんな感じ。
スレッドを読んでみるとわかると思いますが一様にみんなテンション高いです。非常に楽しんでいる様子がわかります。

ゲームのシナリオは一年戦争を戦い抜くんだと思います。ただしガンダムハンマーだけで・・・ここがバカゲーたる所以。ゲーム部分はスレッドを読んでみる限りではACTで自動生成ダンジョンをクリアしていくみたいです。

またハンマーやシールドには色々種類があるみたいで、それらに特殊能力が付いたものや”+”が付いたものがあるそうです。それらを探すのも楽しそうです。

自動生成ダンジョン+アイテム探しとくれば風来のシレンを思い起こします。非常に楽しそうです(*´Д`)


ちなみにこの「SDガンダム スカッドハンマーズ」はあんまり売れていないようだ・・・
2日で35万台以上販売! Wii本体と同時発売タイトルの販売数速報

でも、口コミでこれから売上が伸びていくかもしれません。なんせプレイしている人たちが楽しそうですから。


FrontPage - SDガンダム スカッドハンマーズ wiki
これ置いておきますね。


さて、そろそろバンナムHD買い直すかな~。
[ 2006/12/06 23:34 ] ゲーム | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

yosame

  • Author:yosame
  • 株日記と化しているプロフィール。

    2011年7月31日現在、コナミを一単位のみ。
    買値は1,800円ちょい。
    2,300円くらいまでいってくれるといいけど、厳しいかな~。


    好みのゲームジャンル:SLG、RPG、STG

    リンクはどこにして頂いてもOK。
    トラックバックも歓迎です。
    でもスパムや広告等のトラックバックは削除します。

    メールアドレス:
    aki.yosame○gmail.com
    ○を@に直して下さい
過去ログ