秋夜雨草紙

「ハヤテのごとく!」のヒナギクさんにゴスロリを着せるのをがんばるブログ

久々に株の話し 

私が現在持っているアイ・シー・エフ(4797)。
16日に決算発表、17日に月次売上高が発表されました。
これまで順調に上げていたのですが、今週に入ってから大幅に下げ。
16、17日で約10万弱の下げ・・・で今日は28,000円の上げで少し安心しました。

16日はの決算発表前で下げるとは思わなかったのですが、大幅に下げ。
理由は個人投資家の狼狽売りでしょうか?

17日は決算発表の後で、来期予想が控えめに出たせいで下げたのでしょうか?
ヘラクレスで売買や情報の遅延があったみたいですが関係ありでしょうか?

で今日18日は月次発表を受けて上昇。それとも二日大幅に下げ為の反発でしょうか?
月次の内容は創業以来最高の月次売上高でかなり良い内容でしたの反発、月次両方
を受けて上昇したのかもしれません。


ほとんど自分を納得させるために書いてるような気がします。
そして、素人なので疑問形ばかりですがご容赦を。
回転させてみたい気もしますが、高値で買って安値で売ることになりそうで怖いので自粛。
とりあえずの目標は一桁上の株価です。
佐藤社長、頑張ってください。
[ 2005/05/18 21:41 ] 株日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

yosame

  • Author:yosame
  • 株日記と化しているプロフィール。

    2011年7月31日現在、コナミを一単位のみ。
    買値は1,800円ちょい。
    2,300円くらいまでいってくれるといいけど、厳しいかな~。


    好みのゲームジャンル:SLG、RPG、STG

    リンクはどこにして頂いてもOK。
    トラックバックも歓迎です。
    でもスパムや広告等のトラックバックは削除します。

    メールアドレス:
    aki.yosame○gmail.com
    ○を@に直して下さい
過去ログ