秋夜雨草紙

「ハヤテのごとく!」のヒナギクさんにゴスロリを着せるのをがんばるブログ

今日PCが起動しなかった 

ま~、今は動いているのですけどね。

今日「戦国ランス」をプレイしていてやめた後、PCを終了し少ししてからPCの電源を入れたのですが起動しないという事態が起こりました。

どのような状態かというと、PCの電源を入れて”ピコ”と音がしてHDDが回転している音はするがモニターはつかないという状態でした。

ま~何の事はない、原因はグラフィックカードの接続がおかしかったという事のようでした。先日PC本体にテーブルが倒れてきてぶつかるという事があったのでそれが原因かと思います(´Д`;)

しかしながら原因が思い当たるまでは((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
でしたよ?

なんせ先日ノートPCが潰れた所ですからネットに接続できないわ。新しいPCの注文もできないわでにっちもさっちもいかなくなる所でした。

とりあえず復帰が出来て良かったのですが、よく考えるとこのPC、間違えてよく蹴ったりしてるな~。足元にあるので急いで立ちあがる時とかよくPCに衝撃を与える事が多い気がします。

・・・今までよく潰れなかったものだ。


という事で、このブログが何の前触れもなく2、3日更新が滞る事があればPCが壊れたんだな、とお思いください。その場合はすぐに復帰する事は難しいかと思います。

皆さんもPCへの衝撃にはご注意下さい。特にHDDは壊れやすいですからね。
[ 2006/12/24 23:50 ] PC | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

yosame

  • Author:yosame
  • 株日記と化しているプロフィール。

    2011年7月31日現在、コナミを一単位のみ。
    買値は1,800円ちょい。
    2,300円くらいまでいってくれるといいけど、厳しいかな~。


    好みのゲームジャンル:SLG、RPG、STG

    リンクはどこにして頂いてもOK。
    トラックバックも歓迎です。
    でもスパムや広告等のトラックバックは削除します。

    メールアドレス:
    aki.yosame○gmail.com
    ○を@に直して下さい
過去ログ