秋夜雨草紙

「ハヤテのごとく!」のヒナギクさんにゴスロリを着せるのをがんばるブログ

体調を崩す 

頭がくらくらして、儂軽い吐き気がありますよ?

という事で今日はお休みという感じです。

が一つだけ。

博麗幻想書譜 : 幻想郷縁起

「東方求聞史紀」出たんだな~。
ハードカバーで内容も結構良いらしいですよ?
幺樂団の新曲が3曲入っているCDが付いているというのはちょっとぐんにょりですが・・・幺樂団の歴史の2と3は買うと思うしね。

さて、買わないといけませんな。
[ 2006/12/30 21:45 ] 日記 | TB(0) | CM(2)
こんばんは♪
年末なのに体調を崩してしまったのですか?
年を越すまでに治して、万全の状態で元旦を迎えてください^^
お大事に~!!

> 「東方求聞史紀」

何てタイムリー!
私は今日「東方求聞史紀」を購入してきました!
まだ中身は見ていないのですが、なかなか良さそうな感じです。

それでは、今年もいろいろとお世話になりました!
来年もよろしくお願いしますです♪
[ 2006/12/31 00:53 ] [ 編集 ]
どもどもです。

>体調
体調は酷いわけではないですけれど、元気にはしゃげるかといえば無理という微妙な体調であります。現在も頭はちょっとくらくらしますね~。元旦を完全な状態で迎えるのは無理そうですw


>東方求聞史紀
ブログ拝見しましたですよ?
やはり東方ファンとしては良さげですね~。gamestさんの感想をお待ちしております。

私は近場の本屋では売ってなさそうなので通販で購入となりそうです。という事で手に入れるのは正月明けかな~。


私もgamestさんにはお世話になりました。
来年もよろしくお願いします。
それでは、良いお年を。
[ 2006/12/31 21:40 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

yosame

  • Author:yosame
  • 株日記と化しているプロフィール。

    2011年7月31日現在、コナミを一単位のみ。
    買値は1,800円ちょい。
    2,300円くらいまでいってくれるといいけど、厳しいかな~。


    好みのゲームジャンル:SLG、RPG、STG

    リンクはどこにして頂いてもOK。
    トラックバックも歓迎です。
    でもスパムや広告等のトラックバックは削除します。

    メールアドレス:
    aki.yosame○gmail.com
    ○を@に直して下さい
過去ログ