秋夜雨草紙

「ハヤテのごとく!」のヒナギクさんにゴスロリを着せるのをがんばるブログ

色々いろいろETC・・・ 

土曜日という事で色々置いておきます。
その前に

東方三月精が発売されてますよ?


ではいきます。


[一般ネタ?]
ソフトバンクのホワイトプラン「月額980円」の巧妙な仕掛け【コラム】 モバイル-最新ニュース:IT-PLUS
なんだかね~。

日頃行かない板に行ってみよう(同性愛サロン) 続・妄想的日常
絶望したっ・・・うらやましくなんかないやい!

依存症の独り言: これは、もう侵略である
何とかならないものか。

誰のせいだ 続・妄想的日常
お前が言うな。

D.B.E遊撃隊 社民党阿部議員の失言の件、に関する某党某議員の発言(?)
これは本当だろうか・・・

CNET Japan Blog - 中島聡・ネット時代のデジタルライフスタイル:「文化庁からJASRACへの天下り」は全面禁止にすべき
御意。

Ak:■ 【いろんな】WW2の伝説的英雄【意味で】 - livedoor Blog(ブログ)
悪魔が一杯・・・というか超人ばっかり。

史実に隠された衝撃的な話
死の砂漠。

プログラマー極限状態
デスマーチ中の皆さん、お気をつけて・・・

写真で読む中国 ~ 人民とその社会:中国:赤い黄身
これだから中国の食物は食いたくない。

えぴたふ - 高度に発達した科学は魔法と見分けがつかない
「かないみか」の声は「こうろぎさとみ」の声と区別が付かないには同意。

#探偵ファイル/スパイ日記
信じる者は・・・救われない。

なんたらかんたら: ( ^ω^)ブーン四十八手
カワイイ(*´д`*)

蟹食った 続・妄想的日常
癒されます。

みかんの国の贈り物とれたてみったん
みったん(*´д`*)


[スポーツ]
2ちゃんねる好き女子大生の笑いと感動のオニギリ:YJサッカー創刊号キャプ翼について各選手のコメント - livedoor Blog(ブログ)
キャプ翼は凄いなっ!

小太郎ぶろぐ:選手を問わず、サッカーのスーパープレイ動画詰め合わせ映像だよ!
美技に酔いしれろっ!


[PC]
ついにPS3でWindows XPが動作成功 - GIGAZINE
PS3でWindowsが動いてエロゲが出来るなら買う。

Windows XP Home Edition のサポート期間、2014年4月8日まで延長に正式決定 - GIGAZINE
わざわざPro買った人たちの立場は・・・
さて私もそろそろ買おうかな~。

起動するだけで全自動デフラグ可能なフリーソフト「JkDefrag」 - GIGAZINE
ウチでは動きません(´・ω・`)

【4Gamer.net】[レビュー]Core 2 Duo E4300/1.80GHz
まわる~まわる~♪

窓の杜 - 【NEWS】HDDの自己診断機能“S.M.A.R.T.”の情報を表示できる「HDD Smart Analyzer」
HDDが気になる人は。

ウイルスバスター2007で処理が重く(遅く)なる問題と対処法
困ってる人はみると吉。

トレンドマイクロが「ルートキットバスター」無償公開、Storm Wormを検出
流行っているらしいので気をつけましょう。

覗いてびっくり他人のHDD! 上級者は「マイドキュメント」を使わない / デジタルARENA
私も「マイドキュメント」にはファイルを置きませんね。というかデスクトップにもアイコンを置きません。デスクトップにあるのはマイコンピュータとごみ箱だけです。


[ゲーム]
ITmedia +D Games:Wii「バーチャルコンソール」に「ゼルダの伝説 時のオカリナ」、「かまいたちの夜」、「真・女神転生」などが登場
時のオカリナはオススメします。

Staircase ~聖なる病院の階段の上で…~ - 糞ゲー・地雷ゲーをあえて誉めちぎるスレ をあえて保存するWiki
崖のような階段だ・・・

pya! マイノリティ
DS売ってないぜ?

Xbox 360新バージョンはHDMI端子搭載・120GB HDDも登場 - Engadget Japanese
値段が気になる。

『ガンダム無双』ゲーム画像公開! ストーリーモードにはファースト、Z、ZZを収録
ゲームは面白そうでも、PS3という敷居が高いと思うんだ。

「あのPS3が早くもこの値段!」 PS3が3万9980円
凄い値下げだ。

コンパイルハート、「ローグ」の名を受け継ぐダンジョンRPG PS2「ローグ ハーツ ダンジョン」
コンパイル復帰、第1作だったかな?


[アニメ・マンガ]
たまごまごごはん - 山吹の心臓
一万年と二千年前から愛してる~♪

ブラクラ(BLACK LAGOON)MADまとめGilCrowsの映像技術研究所
BLACK LAGOONは面白かった。

サイコロキャラメルの謎:スペース長門 - livedoor Blog(ブログ)
これはエロいな。

[ エロイ外人レイヤーの画像を貼るスレ4 ] by PINKなちゃんねる
アシュラ男爵がイカスッ!

小太郎ぶろぐ:日本人が聞いても相当上手いスペイン人2人組の聖闘士星矢、夢旅人
本当に上手いです。

痕跡症候群 「ワシの波動球は百八式まであるぞ」と聞いた時どう思った?
アホかとバカかと。

兄妹相姦漫画コレクション 著者別一覧18禁
全力でチェック。

GA Graphic: WHF「アイマス」あずさに「ひまわりっ!」&双剣のアリス少尉も ;ワールドホビーフェスティバル有明15 INDEX
やっぱりこのあずささんは良い出来だな。

警察庁の『漫画・アニメ・ゲーム表現規制法』検討会問題まとめ @Wik - 見出し
相変わらずの暴論っぷり。
参考データ:幼女強姦事件とエロゲの歴史 by 木馬座 index

Revival Gate - 「にょにょーん! でじこちゃん」がかわいすぎる件について
かわいい。


[笑い]
pya! プリン(その3)
((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

割と適当 続・妄想的日常
米1の観察力に嫉妬。

ツンデレになる 続・妄想的日常
バカだwww
後、米4の才能は素晴らしい。

イミフwwwうはwwwwおkwwww ハム!ハフハフ!のAA下さい!! その1
オチがw

enjoy Korea:第二次大戦末期、タイ北部ランパーンに駐留した、謎の日本軍部隊
イタリア軍のような日本軍(失礼)。

宮崎県(笑) 続・妄想的日常
消去法ではこうなるな・・・

雑談袋
カオスだ・・・

pya! 助けて!
無理・・・諦めてくれ。


ペルソナ3フェスを予約した。
ノークターンマニアクスみたいになるか?
スポンサーサイト
[ 2007/01/27 21:33 ] ネタ | TB(0) | CM(2)
こんばんは、yosameさん!
今日もいろんなネタを楽しく見せてもらいましたぜぃ!
その中でも特に気になったのが…


> プログラマー極限状態

これ、お気に入りに入ってます~!
客先常駐してて死にそうになっていたときに毎日読んでました!
さすがに「バグにも人権がある」とかは思いませんでしたが^^
ただ「突然遊びだした」はあったかも…♪
[ 2007/01/27 23:24 ] [ 編集 ]
こんばんはですよ。
楽しんでもらえて良かったです。

>プログラマー極限状態
「これはあるかもな~」というのもありますけど、「これはないだろっ」というのもあるよね~。
いずれにせよ、お身体をお大事にという思いがしますw
[ 2007/01/27 23:41 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

yosame

  • Author:yosame
  • 株日記と化しているプロフィール。

    2011年7月31日現在、コナミを一単位のみ。
    買値は1,800円ちょい。
    2,300円くらいまでいってくれるといいけど、厳しいかな~。


    好みのゲームジャンル:SLG、RPG、STG

    リンクはどこにして頂いてもOK。
    トラックバックも歓迎です。
    でもスパムや広告等のトラックバックは削除します。

    メールアドレス:
    aki.yosame○gmail.com
    ○を@に直して下さい
過去ログ