秋夜雨草紙

「ハヤテのごとく!」のヒナギクさんにゴスロリを着せるのをがんばるブログ

XPをインストールする為、更新 

タイトル通り、インストールする為に更新しておきます。
インストール後に更新してもよいのですけど、トラブルがあった場合ごっそりとやる気がそがれる場合があるため、インストール前に更新しておきます。


[一般]
ガ島通信 - 東国原知事に学ぶメディアリレーションとメディアリテラシー
素晴らしい受け答え。

アルファルファモザイクより「船さんの話」
これはいい話。とりあえず外国人にはトンカツ。ブログとかで更新して欲しいな~。

北海道新聞 教育
「女子生徒が忘れ物の多かった男子生徒の顔を平手打ち」
・・・(*´д`*)

YouTube - 韓流について ビートたけし ハク・シンクン(民主党)
(∑´w`)<・・・

Amazonポイントサービスの10の疑問
結構制約きついな~。


[ゲーム]
目指すは "倫敦 華撃団"...? 陶山が大神に決まった理由
なんて理由だw

SWFBLOG ゲームの発売延期が原因「日本の若者147人が集団自殺?」
ゲームの発売延期ごときで死ねるかっ!慣れたものですよ?

EXAPON Becky!:【VF5】パワスマのブログ乱立【失敗により】
なにやってんだか・・・

僕たち地球人ブログ メシアン アデプト
その後の彼の人生、邪教の館でランダム三身合体でメタトロン。


[アニメ・マンガ]
日刊スレッドガイド:「うまい!」と感嘆した声優の台詞
マクロスプラスのラストの方でイサムとガルドが戦闘しながら罵り合う所。

【2ch】ニュー速クオリティ:ガンダムの世論調査はどう考えてもおかしいだろこれ
シャアは上司にも部下にもいらん。

痕跡症候群 かわいい幼女を描くのが上手い漫画家
つ「あずまゆき

sellgame005
ドラゴンノート page.5 「誤解」。

神速(´・ω・)VIP:もし自分が校長になったらオマイラどんな校則入れる?
Kファイト(ぇ~

GA Graphic: やあやあ我こそは!通常頭身(?)武者頑駄無&武者精太参上! ;バンプレスト INDEX
カッコイイ!

女子高生メイド 「(カメラが)こんなに集まるとは思ってなかった」
ミニスカートのメイドはメイドじゃないっ!


[写真]
pya! コサックだnya
これはどういう状態?

pya! (リス)必殺仕事人(その3)
これはいい仕事人。

雲の上を歩ける!? 場所、発見!! | エキサイトニュース
綺麗です。

pya! それとなく似てる件について(その103)
こっち見んな。



いつもよりちょっと短いけど、こんな所で終わり。
さて、インストールの準備をしなければ・・・
[ 2007/02/24 11:20 ] ネタ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

yosame

  • Author:yosame
  • 株日記と化しているプロフィール。

    2011年7月31日現在、コナミを一単位のみ。
    買値は1,800円ちょい。
    2,300円くらいまでいってくれるといいけど、厳しいかな~。


    好みのゲームジャンル:SLG、RPG、STG

    リンクはどこにして頂いてもOK。
    トラックバックも歓迎です。
    でもスパムや広告等のトラックバックは削除します。

    メールアドレス:
    aki.yosame○gmail.com
    ○を@に直して下さい
過去ログ