秋夜雨草紙

「ハヤテのごとく!」のヒナギクさんにゴスロリを着せるのをがんばるブログ

いつものやつです 

[一般]
(ワールドカップ含む)日本と日本人のなごむ話・いい話 アルゼンチンにて
ありがとうございます。・゚・(ノД`)・゚・。

enjoy Korea:【慰安婦問題の経緯1】「私の戦争犯罪」出版から加藤紘一 失言まで

enjoy Korea:【慰安婦問題の経緯2】朝日新聞のスクープ(1)

enjoy Korea:【慰安婦問題の経緯3】朝日新聞のスクープ記事(2)
今も昔も変わらない・・・

「あるある」と放送法と麻生大臣とそのまんま知事と……最近マスコミが変なのか、それとも:Garbagenews.com
流石は閣下。マスコミが変なのは昔からなんだろうな~。

音極道茶室: 日本人は「ゆがんだ著作権意識」で洗脳されている
ふむ。

ニセモノの良心 : テレビの自浄作用を担う部署
最近また増えてきてるね。

やり甲斐 続・妄想的日常
ダメな親が増えたな~。先日もベビーカーを押しながらタバコを吸っている母親が・・・

イミフwwwうはwwwwおkwwww デスクトップの壁紙見せてくれ その1
良い壁紙ばかりですな。私が使ってるのはやばすぎてされせないけどw

Japan.internet.com デイリーリサーチ - 84.9%が、インクジェットプリンタのカートリッジは「高い」
実際高すぎるよな。


[ゲーム]
STGブーム再燃か?またもやドリームキャストの新作が首位に!
またまたドリームキャストが1位ですよっ!結構面白そうです。

Chapter 10
しろまさんは相変わらずだなぁ・・・(*´д`*)

酔拳の王 だんげの方 - スペランカー先生  アイレム 4コマ小唄
スペランカー先生はおすすめですよ。

ハムスター速報 2ろぐ 安価で絵をペルソナ風に描く
レベルたけぇぇ~っ!


[アニメ・マンガ]
enjoy Korea:Togashi病
島本先生の魂を分けてあげて欲しい。

桀紂屋:[アニメ]「製作」会社も動画共有を怒らない…らしい?
ハルヒ、コードギアスはまさにそうでしょうな~。

ハムスター速報 2ろぐ ひぐらしのキャラソンがやばい件
何を思ってこんな曲にw

電速!!:アニメの世界に一ヵ所だけ住めるならどこ? - livedoor Blog(ブログ)
雛見沢とロアナプラはないな。

アルファルファモザイクより「心に壁をつくれッ!!」
リメイクされるやつよりこっちが見たい。


[笑い]
ハムスター速報 2ろぐ ダディかるた全集
ダディ・・・なんて酷いこじつけw

神速(´・ω・)VIP:最も恥ずかしい体験を暴露した人が優勝
笑えるものもあれば笑えないのも。

イミフwwwうはwwwwおkwwww 雛身沢に承太郎が引っ越してきたようです。
承太郎w

enjoy Korea:日本の流派をしのぐ韓国の流派
笑えるものが多いのでここに。

早起きは三文の得 続・妄想的日常
4200億くらいじゃインフレは起こらんと思う。

F4来日! 続・妄想的日常
よく来るな~・・・

[写真]
pya! たてがみnya
ダンディ~。
[ 2007/03/17 12:07 ] ネタ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

yosame

  • Author:yosame
  • 株日記と化しているプロフィール。

    2011年7月31日現在、コナミを一単位のみ。
    買値は1,800円ちょい。
    2,300円くらいまでいってくれるといいけど、厳しいかな~。


    好みのゲームジャンル:SLG、RPG、STG

    リンクはどこにして頂いてもOK。
    トラックバックも歓迎です。
    でもスパムや広告等のトラックバックは削除します。

    メールアドレス:
    aki.yosame○gmail.com
    ○を@に直して下さい
過去ログ