秋夜雨草紙

「ハヤテのごとく!」のヒナギクさんにゴスロリを着せるのをがんばるブログ

アリスソフトとPULLTOP更新内容(07/03/23) 

アリスソフト

・スタッフ日記に5人掲載
・新作「だぶる先生らいふっ」が公開
・「アリスソフト カイハツスケジュール」が公開
・ユーザークラブ会報「ハニホン」紹介

とうとう新作が発表されたぜっ ヽ(・∀・)ノイヤッホー
それどころか「カイハツスケジュール」が公開されたことで一気に4本の新作がオープンだぜっ!

で、一番始めに出る新作は「だぶる先生らいふっ」ですな。
2940円の低価格路線のゲーム。
しまいま系統のゲームのようです。エロも多そうですなっ(*´д`*)
でもこの原画家さんは誰だ?アリスの原画家さんじゃないような・・・
ひょっとして東京開発室の方かな?でもどっかで見た事あるような気もまします。

・・・ユーザークラブのVol.7のサンプルをみたら「だぶる先生らいふっ・書き下ろしマンガ/トモセシュンサク」というのを発見。
という事でトモセシュンサク氏でしょう。(多分)
書き下ろしマンガを読むと良さ気ですな~。

トモセシュンサク氏のサイト
無限軌道


その他の新作は「カイハツスケジュール」にのってる
・お嬢さまをいいなりにするゲーム(仮)
・アダルト変身ヒロインシリーズ(仮)
・RPG(仮)
ですな。
個人的には「お嬢さまをいいなりにするゲーム(仮)」に期待。
後、RPGは「闘神都市 III」だったらいいな~・・・
っていうか出してください(涙




PULLTOP
更新されておらず。








サカつくONLINE当選したぜヒャッハーッ!
喜び勇んで起動したら28日からだったぜっ

             -‐ '´ ̄ ̄`ヽ、
             / /" `ヽ ヽ  \
         //, '/     ヽハ  、 ヽ
         〃 {_{       リ| l.│ i|  に
         レ!小lノ    `ヽ 从 |、i|  ょ
          ヽ|l ●   ●  | .|ノ│  ろ
            |ヘ⊃ 、_,、_,⊂⊃j  | , |.  l
          | /⌒l,、 __, イァト |/ |  ん
           | /  /::|三/:://  ヽ |
          | |  l ヾ∨:::/ ヒ::::彡, |

「dll」が足りないといわれた人はここら辺をみるといいよ。
アマゲニュース [DirectX]d3dx9_24.dll・d3dx9_25.dll・d3dx9_26.dll・d3dx9_27.dllをダウンロードできる場所
私はMicrosoftからSDKのやつを入れました・・・たぶん。
[ 2007/03/23 23:25 ] エロゲー | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

yosame

  • Author:yosame
  • 株日記と化しているプロフィール。

    2011年7月31日現在、コナミを一単位のみ。
    買値は1,800円ちょい。
    2,300円くらいまでいってくれるといいけど、厳しいかな~。


    好みのゲームジャンル:SLG、RPG、STG

    リンクはどこにして頂いてもOK。
    トラックバックも歓迎です。
    でもスパムや広告等のトラックバックは削除します。

    メールアドレス:
    aki.yosame○gmail.com
    ○を@に直して下さい
過去ログ