秋夜雨草紙

「ハヤテのごとく!」のヒナギクさんにゴスロリを着せるのをがんばるブログ

土曜日更新其の二 

「サカつくONLINE」Div8現在9位、このままでは昇格できませんよ?orz
チーム戦力も戦術でも勝ってる相手に連戦連敗・・・やばい。



[一般]
日本の前途と歴史教育を考える会の提言全文-国を憂い、われとわが身を甘やかすの記:イザ!
朝日、毎日はなんとかならんかね。

金融日記:日本人女が海外でモテたり、外人にモテたりする本当の理由
本当かどうかはわかりませんが、納得できます。

すちゃらかな日常 松岡美樹 タバコをやめて初めてわかったこと
タバコ吸っている人で周りの迷惑を考える人って少ないですよね・・・

南京大虐殺の記録 続・妄想的日常
こんなのだったら勝ってたよな~。

enjoy Korea:『慰安婦問題まとめスレ』
最近の慰安婦のまとめ。

池田信夫 blog 朝日新聞という亡霊
上記慰安婦問題と合わせてどうぞ。

oiso.net 大礒正美研究室 大礒正美コラム「よむ地球きる世界」 最新版
国連は空転中?

続ドクバリニッキ - マスコミがひた隠しにする本当のタブー
我家もとうとう朝日の重力から解き放たれました(≧▽≦)ノ

Diary of Hopeless Sinner:留学先で出会った反日韓国人との思い出を語ろう@海外生活
俺はバイト先で喚き散らされたことがあるぜ?

デイリーニュース | 福岡ソフトバンクホークス
流石はスペランカー。普通の事が記事に。

スポーツナビ|野球|MLB|週刊イガワくん
井川w


[アニメ・マンガ]
⊂⌒⊃。Д。)⊃カジ速≡≡≡⊂⌒つ゚Д゚)つFull Auto | コードギアス完全終了のお知らせ
ヽ(`Д´)ノウワーン

マンガがあればいーのだ。 「P2!」ー巡り合った才能、そして時は動き出すー
「P2!」は好きなんだけどね~。掲載順が・・・

情報中毒者、あるいは活字中毒者、もしくは物語中毒者の弁明 - 島本和彦と庵野秀明が大学時代を語った対談記事(Newtype1985年7月号)
流石は島本先生w

祝!応援ありがとうございます!「ゼロの使い魔」第2シリーズ制作決定!
( ゚∀゚)o彡゜ルイズ!ルイズ!

tanabeebanatの日記 - ハヤテのごとく! アニメ化に期待してる?それとも不安? アンケート
私は「ぶっちゃけ不安だ…」。原作のパロディとかをしっかりアニメでできるかどうか・・・

pya! 頂を目指して
笑ったら死亡・・・俺死亡w

□□ PICK UP:小説 こちら葛飾区亀有公園前派出所 □□
何この豪華な執筆陣。大沢存昌、京極夏彦、東野圭吾って凄い。


[ゲーム]
グラフで見るシリーズ物TVゲームの販売本数
やっぱり任天堂は凄いな。


[(*´д`*)]
ハムスター速報 2ろぐ 新ジャンル『ロリ校長』
これはイイ(・∀・)
教育再生っ!


[写真]
写真の持つ力  - 刻々是雑感 - 楽天ブログ(Blog)
俺には・・・無理。

pya! ママー!で、その鳥さんはどこにいるの?
慣れてるね~。

pya! お花見nya
でかいな。
スポンサーサイト
[ 2007/03/31 22:58 ] ネタ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

yosame

  • Author:yosame
  • 株日記と化しているプロフィール。

    2011年7月31日現在、コナミを一単位のみ。
    買値は1,800円ちょい。
    2,300円くらいまでいってくれるといいけど、厳しいかな~。


    好みのゲームジャンル:SLG、RPG、STG

    リンクはどこにして頂いてもOK。
    トラックバックも歓迎です。
    でもスパムや広告等のトラックバックは削除します。

    メールアドレス:
    aki.yosame○gmail.com
    ○を@に直して下さい
過去ログ