秋夜雨草紙

「ハヤテのごとく!」のヒナギクさんにゴスロリを着せるのをがんばるブログ

朝日新聞から産経新聞へ 

契約の都合上まだ朝日新聞をとってますが5月で契約が切れます。
やっと電波からおさらばできる訳です。

朝日新聞の契約を切る時に父と販売員との会話で面白いやり取りがあったので書いときます。


父:そろそろ違う新聞も読みたいので一旦契約きりますわ。

朝:そうですか~、残念ですね。ところで次はどちらの新聞をおとりになるんですか?

父:産経ですわ。

朝:ああ、産経新聞さん。

でも産経新聞さんだとうちの朝日の記事と比べてクオリティが落ちるでしょ。


なんとはなしに聞こえてきたその台詞に俺は

  /'           !   ━━┓┃┃
-‐'―ニ二二二二ニ>ヽ、    ┃   ━━━━━━━━
ァ   /,,ィ=-;;,,, , ,,_ ト-、 )    ┃               ┃┃┃
'   Y  ー==j 〈,,二,゙ !  )    。                  ┛
ゝ.  {、  - ,. ヾ "^ }  } ゚ 。
   )  ,. ‘-,,'   ≦ 三
ゞ, ∧ヾ  ゝ'゚       ≦ 三 ゚。 ゚
'=-/ ヽ゚ 。≧         三 ==-
/ |ヽ  \-ァ,          ≧=- 。
  ! \  イレ,、         >三  。゚ ・ ゚
  |   >≦`Vヾ        ヾ ≧
  〉 ,く 。゚ /。・イハ 、、     `ミ 。 ゚ 。 ・

盛大に噴いた。

確かにね朝日のクオリティはある意味高いけどね。
そんなクオリティはいらないのですよっ!

とりあえず産経新聞は4年契約でこれから4年間は産経新聞にお世話になります。
朝日と手が切れてよかったよかった。
[ 2007/04/03 23:11 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

yosame

  • Author:yosame
  • 株日記と化しているプロフィール。

    2011年7月31日現在、コナミを一単位のみ。
    買値は1,800円ちょい。
    2,300円くらいまでいってくれるといいけど、厳しいかな~。


    好みのゲームジャンル:SLG、RPG、STG

    リンクはどこにして頂いてもOK。
    トラックバックも歓迎です。
    でもスパムや広告等のトラックバックは削除します。

    メールアドレス:
    aki.yosame○gmail.com
    ○を@に直して下さい
過去ログ