秋夜雨草紙

「ハヤテのごとく!」のヒナギクさんにゴスロリを着せるのをがんばるブログ

僕の地獄に再起動は絶えない 


    _  ∩
  ( ゚∀゚)彡 <一万年と二千年前から再起動♪
  (  ⊂彡
   |   | 
   し ⌒J



    _  ∩
  ( ゚∀゚)彡 <八千年過ぎた頃からもっと恋しくなった♪
  (  ⊂彡
   |   | 
   し ⌒J



    _  ∩
  ( ゚∀゚)彡 <一億と二千年後も再起動♪
  (  ⊂彡
   |   | 
   し ⌒J



    _  ∩
  ( ゚∀゚)彡 <君を知ったその日から♪
  (  ⊂彡
   |   | 
   し ⌒J



    _  ∩
  ( ゚∀゚)彡 <僕の地獄に再起動は絶えない♪
  (  ⊂彡
   |   | 
   し ⌒J


我がPCは上記の通り非常に調子が悪いです。
とりあえず、PC内でメモリとかしっかり刺さってるかどうか調べたらビデオカードのファンが止まってやがりました。
仕方がないので現在はそのファンの上にでっかいファンをアロンアルファで無理やりつけて冷却中・・・
そろそろ買い替え時かねぇ~。



※元ネタ
YouTube - 創聖のアクエリオンOP
[ 2007/04/09 23:27 ] 日記 | TB(0) | CM(2)
アニメは見た事ないんですが、
その歌は何故かiPodに入ってたりします。
なんか好きなんですよー(≧▽≦)

そしてカラオケで歌ってみると周りが謀ったかの様にヒくのは仕様なんでしょうね・・・え、周りの空気読めてない?
[ 2007/04/11 00:22 ] [ 編集 ]
ぃやんさん、こん○○は。

私もアニメは観たことないですね~。
でもこの歌は普通にいいと思いますよ。

カラオケでアニソンを歌うときはメンツを考えて歌わないとっ!
ま~、でも最近のアニメの曲は普通の歌手が歌ってたりしますけどね。
このアクエリオンの歌は歌詞が一般向けじゃないのかね?w
[ 2007/04/11 23:27 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

yosame

  • Author:yosame
  • 株日記と化しているプロフィール。

    2011年7月31日現在、コナミを一単位のみ。
    買値は1,800円ちょい。
    2,300円くらいまでいってくれるといいけど、厳しいかな~。


    好みのゲームジャンル:SLG、RPG、STG

    リンクはどこにして頂いてもOK。
    トラックバックも歓迎です。
    でもスパムや広告等のトラックバックは削除します。

    メールアドレス:
    aki.yosame○gmail.com
    ○を@に直して下さい
過去ログ