秋夜雨草紙

「ハヤテのごとく!」のヒナギクさんにゴスロリを着せるのをがんばるブログ

アリスソフトとPULLTOP更新内容(07/04/13) 

アリスソフト

・「だぶる先生らいふっ」パッケージイラスト公開
・「だぶる先生らいふっ」[キャラクター]に2人追加
・「だぶる先生らいふっ」[イベント]にビジュアル2枚掲載
・「だぶる先生らいふっ」[すぺしゃる]を新設
   ・お答えコーナーを新設
   ・夏姫・時雨の壁紙を配布
・スタッフ日記に10人掲載
・[ALICEmemo]にTADAmemo追加

今気がついたんですが「だぶる先生らいふっ」のキャラって結構むっちり系?
太ももをみてて気がついた俺がいる。
今週の更新で[すぺしゃる]が新設され、そのお答えコーナーにおられるALICESOFTの使い様(頭が高いby豪ちゃん)によると「だぶる先生らいふっ」はエロエロらしいですよ?
またこのゲームはフルボイスらしいです。

2,940円のゲームなのにがんばるな~。
相変わらずこの価格で売るゲームじゃなさそうです。


織音さんの日記を読んで思い出したのですが、Vista搭載のノートPCを電気屋で触ったのですがものごっつ動きがもっさりしてました。
たしかCPUは「Celeron M」でメモリは「512MB」の安いモデルだったと思います。
VistaはもうちょいPCの性能が高く安くなってからでないと使う気が起こらんな~と思い出したしだいです。


PULLTOP
最近更新されませんな~。
どうなっておるのだろうか。
新作準備中ですかね?



来週は「ペルソナ3 フェス」の発売日があるな~。
それが楽しみのyosameでした。


---07/4/16 23:11 訂正---
「Kさん→織音さん」に訂正
メーカーBBSでも間違ってるし・・・orz
[ 2007/04/13 22:22 ] エロゲー | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

yosame

  • Author:yosame
  • 株日記と化しているプロフィール。

    2011年7月31日現在、コナミを一単位のみ。
    買値は1,800円ちょい。
    2,300円くらいまでいってくれるといいけど、厳しいかな~。


    好みのゲームジャンル:SLG、RPG、STG

    リンクはどこにして頂いてもOK。
    トラックバックも歓迎です。
    でもスパムや広告等のトラックバックは削除します。

    メールアドレス:
    aki.yosame○gmail.com
    ○を@に直して下さい
過去ログ