秋夜雨草紙

「ハヤテのごとく!」のヒナギクさんにゴスロリを着せるのをがんばるブログ

「君が主で執事が俺で」体験版 

とりあえずやってみましたよ?

みなとそふと

という事で感想をビール飲みながら書きますです。

まず、体験版はゲーム導入部の切り貼りで出来ていて大体1時間くらいで終わると思います。

声優さんのレベルは高く、なかなか良い感じ。
ヒロイン陣はどれもタイプに合っていて良いかと思います。
朱子は個人的にはいい感じです。強キャラかと思ったら弄られキャラっぽい。

男性声優は特にいいですな。
ジャイアンにシロー・アマダ、東方先生・・・エロゲじゃね~w

シナリオは体験版なのでほとんどキャラの顔見せで終わってます。
その中では色々な所からのリスペクトギャグは面白かったです。
たぶん本編もこのノリで進むのだと思う。

後、トメイトの所で

ー-ニ _  _ヾV, --、丶、 し-、
ニ-‐'' // ヾソ 、 !ヽ  `ヽ ヽ
_/,.イ / /ミ;j〃゙〉 } } ハ ヽ、}
..ノ /ハ  〔   ∠ノ乂 {ヽ ヾ丶ヽ    ヽ
 ノノ .>、_\ { j∠=, }、 l \ヽヽ ',  _ノ 
ー-=ニ二ニ=一`'´__,.イ<::ヽリ j `、 ) \  プチトマターを思い出した
{¨丶、___,. イ |{.  |::::ヽ( { 〈 (    〉 【保管】遂に俺のプチトマトが妹に食われた。
'|  |       小, |:::::::|:::l\i ', l   く  
_|  |    `ヾ:フ |::::::::|:::|  } } |   )
、|  |    ∠ニニ} |:::::::::|/ / / /  /-‐-、 
トl、 l   {⌒ヽr{ |:::::::::|,///        \/⌒\/⌒丶/´ ̄`
::\丶、   ヾ二ソ |:::::::/∠-''´
/\\.丶、 `''''''′!:::::::レ〈
   〉:: ̄::`'ァ--‐''゙:::::::/::::ヽ
\;/:::::::::::::/::/:::::::::::://:::::〉
::`ヽ:::ー-〇'´::::::::::::::::/-ニ::::(
           /    \


で、体験版やった限りではなかなか良さそうです。
ただ名作になるだろうかと聞かれれば、そこまではいかないんじゃないかな~という感じです。
スポンサーサイト
[ 2007/04/29 23:24 ] 感想・エロゲ体験版 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

yosame

  • Author:yosame
  • 株日記と化しているプロフィール。

    2011年7月31日現在、コナミを一単位のみ。
    買値は1,800円ちょい。
    2,300円くらいまでいってくれるといいけど、厳しいかな~。


    好みのゲームジャンル:SLG、RPG、STG

    リンクはどこにして頂いてもOK。
    トラックバックも歓迎です。
    でもスパムや広告等のトラックバックは削除します。

    メールアドレス:
    aki.yosame○gmail.com
    ○を@に直して下さい
過去ログ