秋夜雨草紙

「ハヤテのごとく!」のヒナギクさんにゴスロリを着せるのをがんばるブログ

シャイナ・ダルク売ってね~ 

電撃帝王で連載開始され、今は電撃大王で連載されている「シャイナ・ダルク」が売ってね~。


連載開始当初からチェックしていたのに発売日を逃すとは不覚でした。
アマゾンでは売ってるみたいですけど近場の本屋ではまったくありませんでした。
やはりアマゾンで注文するかな~。
しかし手数料が・・・う~む。

で、探し回っていて違うコミックを買いました。
買ったのは「MOMOTAROH VS 真島零 -不死の女神 1」。

「うはっ、MOMOTAROHの新刊っ!」という事でゲットしました。
読んでみて「あの頃のままのMOMOTAROHやっ」と非常に楽しんで読めました。
まさか新刊コミックで「もんがーダンス」、牛バカ、坂田鋼鉄郎をみれるとは思いませんでしたので非常に嬉しかったです。

しかし「ボンバーガールXXX 1」の影響かエロスシーンがそこそこある。
個人的にはいらないな~w
[ 2007/05/17 23:00 ] アニメ・マンガ | TB(0) | CM(2)
通りすがりです。

シャイナ・ダルクは発売日から早々に品切れを起こしていて緊急大重版中だそうです。うちの店にFAXがきてましたw
お近くの本屋に入るといいですね~><
[ 2007/05/18 08:09 ] [ 編集 ]
はじめまして。

>シャイナ・ダルクは発売日から早々に品切れを起こしていて緊急大重版中~
情報ありがとうございます。
やはりそうなのですね。ファンとしては初版本が欲しいという妙なこだわり(?)があるのですが重版を待ちたいと思います。

>お近くの本屋に入るといいですね~><
本当に早く入るといいな~。
[ 2007/05/18 22:41 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

yosame

  • Author:yosame
  • 株日記と化しているプロフィール。

    2011年7月31日現在、コナミを一単位のみ。
    買値は1,800円ちょい。
    2,300円くらいまでいってくれるといいけど、厳しいかな~。


    好みのゲームジャンル:SLG、RPG、STG

    リンクはどこにして頂いてもOK。
    トラックバックも歓迎です。
    でもスパムや広告等のトラックバックは削除します。

    メールアドレス:
    aki.yosame○gmail.com
    ○を@に直して下さい
過去ログ