秋夜雨草紙

「ハヤテのごとく!」のヒナギクさんにゴスロリを着せるのをがんばるブログ

土曜日定期更新 平成十九年六月三十日 

今日はちょっと疲れているので手抜きになるかもしれません。


[一般]
金美齢氏の歯に衣着せぬ講演録と人物評-国を憂い、われとわが身を甘やかすの記:イザ!
金美齢さんは素敵。

NC-15 - 問題は、頭の箍が外れた信者と、池田大作なんだよなあ。
う~む・・・

ITmedia +D LifeStyle:知財推進計画が目指す「コンテンツ亡国ニッポン」 (1/3)
文化衰退計画・・・

アルファルファモザイクより「「お金が欲しいとしか聞こえない」議論がスタート」
天下り役人を食わすための金じゃね~の?


[アニメ・マンガ]
2007年夏期に放送が開始されるアニメ一覧 - GIGAZINE
ゼロの使い魔 双月の騎士」に期待。後は「ボトムズ」。

錬金場 ネギま! アーニャかわいいよアーニャ
うむっ!


[ゲーム]
( ;^ω^)<へいわぼけ: マイクロソフト「XBOX360のディスクに傷が付いた?お前の使い方が悪いんだろw」
え~・・・ユーザーさんはお気をつけください。

Game*Spark - : 薄型!長時間!…『PSP Slim』!?本当だったらしい新型PSPの詳細が明らかに by Miu
DSの新バージョンはでないのかね?

スマブラ拳!!:ゼルダの伝説:時のオカリナメドレー
なんという豪華なBGM、鳥肌がたったよ。

ニコニコ動画(RC)‐ゼルダの伝説 サリアの歌(迷いの森)メドレー
で、サリアの歌聴きたくなったので置いておきます。

ブログちゃんねる:安価でカービィに色々吸わせる
上手いな~。

がんばれゴエモン~ゆき姫救出絵巻~
読んでるとこの手のゲームがやりたくなってきた。

オレ的ゲーム速報@刃:PS3のソフト開発度リストが絶望的すぎる
これは厳しいね・・・


[翠星石]
ネタなべ。(・ω・ノ)ノ 翠星石かわいすぎだろ…
当然だな。

ネタなべ。(・ω・ノ)ノ 翠星石のギャルゲーですぅ
とりあえず、殴る。

ネタなべ。(・ω・ノ)ノ 翠星石のギャルゲーですぅ まとめ


ばたんきゅ~。
[ 2007/06/30 22:08 ] ネタ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

yosame

  • Author:yosame
  • 株日記と化しているプロフィール。

    2011年7月31日現在、コナミを一単位のみ。
    買値は1,800円ちょい。
    2,300円くらいまでいってくれるといいけど、厳しいかな~。


    好みのゲームジャンル:SLG、RPG、STG

    リンクはどこにして頂いてもOK。
    トラックバックも歓迎です。
    でもスパムや広告等のトラックバックは削除します。

    メールアドレス:
    aki.yosame○gmail.com
    ○を@に直して下さい
過去ログ