秋夜雨草紙

「ハヤテのごとく!」のヒナギクさんにゴスロリを着せるのをがんばるブログ

政治家 

個人的に政治家に思うところ。


別に善人でなくてもいい、日本のために働くなら。

小金を掠め取るくらいはいい、日本を良くしてくれるなら。

脇が甘い政治家は要らない、どこかでぽかをするだろうから。

日本の為に働いてくれるなら、私はそれでいいと思う。


とポエムっぽく書いてみたw
すみません、冷たい目で見ないでください。
自分が一番自覚してますので。

重要な参院選の期日が迫ってきました。
今回の選挙は重要だと思いますので、選挙権を持っている方々は是非とも投票に行きましょう。

政治のレベルが低いと嘆かれる人もいるかもしれませんが、民主主義での政治のレベルはその国の民度を超えることはないといわれます。現在の日本の民度はこんなものという事です。

ですので、それを変えるためにも選挙権の行使をお願いします。

マスコミでは年金ばかり取り上げられていますが、憲法改正の為の重要な選挙でもあると思います。自分が考えてしっかりと一票を投じてください。

ちなみにマスコミのレベルもその国の民度を表すといわれております・・・


最後に一番いらない政治家は

反日発言ばかりの人
日本を見ずに政治をする人

だと思います。
[ 2007/07/24 22:16 ] 時事・政治 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

yosame

  • Author:yosame
  • 株日記と化しているプロフィール。

    2011年7月31日現在、コナミを一単位のみ。
    買値は1,800円ちょい。
    2,300円くらいまでいってくれるといいけど、厳しいかな~。


    好みのゲームジャンル:SLG、RPG、STG

    リンクはどこにして頂いてもOK。
    トラックバックも歓迎です。
    でもスパムや広告等のトラックバックは削除します。

    メールアドレス:
    aki.yosame○gmail.com
    ○を@に直して下さい
過去ログ