秋夜雨草紙

「ハヤテのごとく!」のヒナギクさんにゴスロリを着せるのをがんばるブログ

土曜日定期更新 平成十九年八月十八日 

[東方]
博麗幻想書譜 : C72お疲れ様でした
まず、東方。東方風神録で検索の方々が多いので。委託は9月中旬頃との事です。

東方関連MAD&FLASHまとめGilCrowsの映像技術研究所
東方のMADとか色々。

D.B.E遊撃隊 すごいえーりん☆カオスMIX
えーりん!えーりん!


[一般]
急速な円高や全世界同時株安の原因、「サブプライム問題」とは? - GIGAZINE
わかり易い「サブプライム問題」。

スラッシュドット ジャパン | 英運輸省、CO2排出量の少ない車のランキングを公表
CO2だけが問題じゃありませんけれども。

ハムスター速報 2ろぐ 星の王子様を気取ったら結婚申し込まれた。
この人、どうなったのだろうか?

ニセモノの良心 : 日本のお米が食べられなくなる日が近づいているのかもしれません
全部を信用はできませんが、日本の農業は危機的状況な気がします。


[アニメ・マンガ]
2ちゃんねるレスブック:野原ひろしの名言集
名言多いな。

⊂⌒⊃。Д。)⊃カジ速≡≡≡⊂⌒つ゚Д゚)つFull Auto | クレヨンしんちゃん(漫画)が鬱展開な件について
なんでこんな展開になってるん?

痕跡症候群 | 【恐ろしい猛者がいた】漫画雑誌何種類購読してますか【結果発表】
私はヤングキングアワーズの一冊だけ。

毛利小五郎 vs 夜神月
不覚にも笑ったw

近代麻雀漫画生活:【ムダヅモ無き改革 大海に響くは勝利の凱歌 前編】大和田秀樹
著者は誰かと思ったら、パッソル改の人でした。非常に納得。コミックが出るのを待っておりますよ。

どらまん。 - 「キミキス」の東雲太郎が女性だという衝撃
衝撃を受けざるを得ない。しかし、いわれてみれば確かに・・・という気はします。


[ゲーム]
DRAGONBALL Z 爆烈IMPACT
店頭用ムービーにあのキャラが!バラライカさんかい?

剣<槍<斧<剣<槍<斧……
普通に考えれば槍が強いと思うけどね。最強は弓ですが。

07年7月ゲーム販売:DSが1800万台突破 ファミコン超え目前 (まんたんウェブ)
FC超えは確実だろうね。


[ニコニコ]
酔拳の王 だんげの方 - ニコニコ動画ログイン方法の変更
ログイン方法が変わりますので、まだしていない方はチェックしておいた方が良いですよ。

D.B.E遊撃隊 あずまんが大王 -夏はマシンガン-
なんというシンクロ。

ニコニコ動画(RC)‐あい☆ます~春隠し編~
あっはっはっはっはっはっ!

ニコニコ動画(RC)‐春閣下と愉快な仲間たち THE IDOLM@STER(M@STERVERSION) IYAM+HYR+ACM
絵がカオス。

ニコニコ動画(RC)‐B'zでらき☆すた「うるとらき☆すた」
ウルトラソウルっ!!

ニコニコ動画(RC)‐アイドルマスター 音無小鳥は大変なものを盗んでいきました
小鳥さんのコスプレ写真欲しいですよ?しかしエロい。

ニコニコ動画(RC)‐アイドルマスター 高木社長は大変なものを盗んでいきました
社長自重w


[絵]
イミフwwwうはwwwwおkwwww 安価で悪魔絵師風に描けたらいいね
これは素晴らしい。

[ 2007/08/18 21:10 ] ネタ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

yosame

  • Author:yosame
  • 株日記と化しているプロフィール。

    2011年7月31日現在、コナミを一単位のみ。
    買値は1,800円ちょい。
    2,300円くらいまでいってくれるといいけど、厳しいかな~。


    好みのゲームジャンル:SLG、RPG、STG

    リンクはどこにして頂いてもOK。
    トラックバックも歓迎です。
    でもスパムや広告等のトラックバックは削除します。

    メールアドレス:
    aki.yosame○gmail.com
    ○を@に直して下さい
過去ログ